女子校育ち

遠征先でのビール工場見学が好きです

【前編】購入コスメ【9月編】

夏の現場とコスメでボーナスを使い倒すという暴挙に出たので、今回はとりあえずカラポ・ACW・Qoo10で購入したものの紹介ですー。私がiHerb頼む時、いつもピンクダイヤモンドが売り切れなんですが。ピンクより先にアプリコット買っちゃったじゃんよ。ところで…

味スタで見たかった景色

9月15日のデビュー日に特に発表はなかったものの(それは想定内)翌日16日、私は幕張メッセにいました。だってドリフェスに出演することが決まった!っていうから〜!行くに決まってるよ〜! 幸い私の職場は日祝休みなので余裕で行ける日程ではあったんだけ…

いちごより

NEWS、15周年おめでとう。何だかんだ愛されるグループなので、あんなことがなければもっと盛り上がったことでしょう。 グッズは沢山買うオタクたちなので今日もどこかでグッズ列が伸びています。 アニバBOX買えなかったし味スタの日程だって、セトリだってい…

購入コスメ【8月編】

相変わらずジャングルにいるかのような暑さですけどみなさんいかがお過ごしですか。 ジャングルに行ったことはないけど多分ジャングルより暑いと思うわ。 っていうかさ〜KATEのアイシャドウマニアの予約、予約締め切るの早すぎない???お前はヴィセかよ〜…

【8月購入品】iHerb購入品【番外編】

思い立って、また購入しました。まあしばらくデパコスとか買ってはみたものの、買ってよかった!来世もよろしく!レベルで感動するものに出会えたかというとDiorのチークとファンデーション、NARSのオーガズムとかWANTEDシャドウくらいだったので、結局自分…

購入コスメ【7月編】

ボーナス出ました〜〜いぇ〜〜!!!!!まあ、ボーナス出たから買ったわけではないんだけどね、いつかは買う運命だったのよ……チケットないんだもん。つい、ね、、、買っちゃった。 今月は特にリップおばけだったので大まかにカテゴリ分けました。 いくら使…

ベストコスメ2018上半期

あつい、あついよ。生きてる?みんな?多汗症なので駅から歩くだけで汗垂らしてTシャツ磔の刑みたいになって恥ずかしい思いしてるけど、いいよねどうせ周りにいるのは名前も知らない人だもんって思いながら暮らしてます。みんな~サマパラや味スタ楽しむ準備…

野外好きジャニオタの野外対策

お題「#NEWS持ち物」 さーて、夏だ〜!そろそろ味スタだ〜〜!というわけで、国立競技場・秩父宮ラグビー場・味の素スタジアム・ひとめぼれスタジアム・ほっともっとフィールド神戸・ハワイを経験した私なりの野外対策を書きまーす!!! こちらもどうぞ 野…

購入コスメ【6月編】

現場が減るとコスメの購入品が増える。 これを現場・コスメ購入反比例の法則と呼びます。 なーんて言ってる場合じゃないんだよこれが。片付かないよ〜〜困ったな〜〜。ま、懲りてないんですが。 手始めに、分かりやすくハマったシングルシャドウから。 (は…

独り言

恥ずかしい、もうやめて欲しい アホすぎるから記憶から消したい そう思って私は連日ツイッターから目を背けている。 私に上半期ベスコスの話、穏やかに書かせて欲しかった。 実はちょっと話題になる前から、いや〜な噂を聞いてはいた。なんか起こるかも、そ…

【祝】はじめてのiHerb【デビュー】

キンプリがデビューしたので、私も念願のデビューをしました。 iHerbウホ〜〜〜〜!!!! アプリ開いたら偶然、コスメ10%オフだったから勢いで買っちゃった〜〜!!!!運命!!!ちなみに5/30に購入して、6/3に届きました。クーポンとセールで爆裂に安くな…

購入コスメ【5月編】+海外ECサイト

セクゾとNEWSのツアーで頭がいっぱいだったのと、自分でやらないといけない仕事も増えてきたのもあっていつのまにか…ヌルッと5月は終わっていました…6月に入ったけど先月のことを書きます。 iHerbは5月末だから滑り込みですが、含めました(また別記事で) …

いっそファンサを貰って帰る

あんなことこんなことがあったので、アップしようか迷ったんだけど、せっかく書いたしナァ〜〜と思ったのであげますね(笑) EPCOTIAツアー、個人的な裏テーマは「見た目を綺麗に保つ」でした。服が似合ってなかったり化粧が崩れてたり色やメイクが似合って…

EPCOTIAたまアリ前に現地人からのお知らせ

春の訪れと共に始まったNEWS NEVERLAND 第2章EPCOTIAツアーが遂に今週末には終わり、季節は夏に向かっていますよ。 そう、埼玉にNEWSがくるよ。(大々的) ここ数年ジャニーズたまアリ使うよね、どうしたの? ARASHIC以来数年誰もやらなかったから、てっきり…

23歳ジャニヲタがお金について考える。

どうも、未だに誰よりも早くお金の音に反応してしまう私です。 社会人になって2ヶ月が経ち、定期的にかかるお金を考えて生きていく必要があるんだと、ようやく実感しているところ。 仕事なんて〜したくないし〜できれば休日は人と目を合わせて話したくないし…

購入コスメ【1〜4月まとめ】

学校という呪縛から解き放たれ、社会人になってしまったら我慢できなかった。理性とは?…状態。1・2月はまだガッチガチに縛りつけられてたので、実質3・4月の購入品。怖くない????4ヶ月でこんなにも物って増えるのよ???? このクソでかいポーチが閉ま…

すばるへ

ちょっと落ち着いたから、多少書き直しました。あ〜〜なんてコメントしたら良いのか分からないや。ずーっと変わらないだろうと思ってたから。 「自分勝手な決断で申し訳ありません」ほんとだよ、まじかよ意味わからん。だってさ、「関ジャニ∞というアイドル…

【ネタバレ】NEWS ARENA TOUR 2018 EPCOTIA札幌【あります】

札幌行ってきたので、忘れないうちに。 ほくじゅりはあります!みたいなテンションのタイトルでごめんなさい。私はネタバレは自衛しろ派だから今年も書くよ!! 毎年言うけど、こんな演出がすごかったんだよとかこの歌歌うなんて予想してなかった!とかって…

EPCOTIAライナー札幌行き、成田空港で眠る。

やっほー、社会人になって1ヶ月が経ちました。 貴重な休みを弾丸札幌3泊4日旅に捧げ、せっかく途中まで書いたSixTONES単独横アリ公演がお蔵入りしそう。まだラブジュまでしか書けてないなんて絶望的。 長きに渡った学生生活から解放されたので、久々に遠征し…

SixTONESに横アリで歌ってほしい曲〜!

YouTubeのJrチャンネル開設され、ついに無料で動画まで見られる時代になった。 ジャニヲタになって15年、まさか公式から写真だけでなく動画まで許される世界が待っていたなんて。 公式チャンネルが必ずしも良いのかというと、そうではないかもしれないけど、…

【スウォッチ】オレンジ・ブラウンリップ【イエベ炸裂】

もうすぐ新学期〜!の季節!! わたしは卒業した瞬間お仕事始まったので、人生最後の春休みが2日くらいで終わったよ。アプリ開いたら沢山通知きてたから、もしやYONに一緒に行ってくれる人からのラブコールかなと思ったら、週刊はてなブログの「推しコスメ」…

【続】実録、看護学校

やばい、聞いて?なんと、卒業できたの。奇跡多分クラスメイトも1割くらいは「あいつ辞めるんじゃね?」「ストレートで卒業できるとは思ってなかった」と思っている人がいると思う。それくらいやばい生徒だった。先生も理解に苦しんでいたと思う。自負してる…

ツアーを控えるジャニヲタの【2017年ベストコスメ】

2017年に買ったものの中から選びました~!20代学生ジャニヲタのベストコスメ!

2017年

4月 NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND セキスイハイムアイスアリーナジャニーズJr.祭り さいたまスーパーアリーナNEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND エコパアリーナ1〜3月は多分1回死んでたんだと思う。あれだ実習行ってたんだ。 ほぼビール旅行と化してる恒例の…

湾岸なんてなかった

吐き出したかっただけなので、気をつけてください。(愚痴です) ストのことね、バカレア組がずっと好きで、多分それはわたしがチャラいお兄さんが好きだからなんだけど。ガムシャラ毎回行ってたり舞台観たりしてたけどJr担になるのが怖くて広く見てるだけだ…

#YON42 に行ってきたよ!

チケットがない、わたしには現場がない、秋の空、、今日も空が青、、、くない、、 ツイッターを開くと少年たちと少年たちLIVE、、、、楽しくレポを読んでいたのも始めの数公演、、、大学生いいないつも入ってる、、とか楽しそうなのが死にたくなるほど切なく…

秋の #ジャニヲタとコスメ【スキンケア編】

【スペック】 乾燥肌 あんまりニキビはできない アレルギーで顔が痒くなりやすい おはようございます。クリニークで肌診断してもらったら、直前にこっそり保湿したにも関わらず秒でタイプ1のクラリファイングをオススメされました。みんなが思う化粧崩れの皮…

秋になりました

嵐18周年おめでとう〜〜!! NEWS14周年おめでとう〜〜!!死ぬほど遅くなったけど、毎年ここは忘れずにおめでとうって言ってる気がする。デビューよりも結成の方なんだよね、多分覚えやすいから。毎年思うのは、10年以上も同じグループが好きってすごいよな…

「風 is I ?」という夏を振り返る

すきだーーーーーーーーーー!!!!!!! という言葉が一番だった。 10年前12歳の僕は死んだ…という衝撃な告白から始まる『風 is I ?』 女の子に触れたこともない僕が1日だけ22歳として生きられるというストーリー 毎年強いメッセージ性のあるコンサートを…

夏のカバン

今週のお題「カバンの中身」 書いたの先週だから、正式には『先週のお題』なんだけど(笑) 短い夏を駆け抜けた相棒たちを紹介するぜ! (またカバンかよ能がねえなって私の中の中丸くんが言っています) リュック(1287g) スタンディングだからショルダー…