女子校育ち

コスメと遠征先でのビール工場見学が好きです

「NEWS LIVE TOUR 2013 NEWS MAKES YOU HAPPY! MAKES THE WORLD HAPPIER!」ちょっとした感想

あとはイベントを残すのみだね…もうね…ものすごく短いスパンで観てたから本当に終わったら本当に現実戻るまで時間かかると思うわあ(笑)イベントの時に未編集で画質悪いDVDとかでいいから売ってくれればいいのに(笑)

今回、当たると思ってた名義が全然ダメだったりで実は自分で取ったのは神戸大阪24日二部、名古屋26日だけだったんですね。素敵なご縁や友人のお陰で秩父宮も両日行けて、大阪23日も譲ってもらえて、オーラスも入れることになって。イベントも秩父宮譲っていただいた方に誘っていただけて。なんかもう嵐は自分達のチケットで精一杯だったから最近は交換とか全然ないし、なんか久しぶり、エイト振りだけど、周りにも助けてもらってばかりのツアーで。福岡は予定が合わず行けなかったんだけど、結局7公演も入れてとにかくずーっと幸せでした。

ツアータイトルにはなっているものの、特にそれを前面に押し出すっていう感じではなかったんだけど、“NEWS MAKES YOU HAPPY! MAKES THE WORLD HAPPIER!”って本当にその通りの楽しませるライブでした。去年と違って泣かないライブ。わたしは挨拶割と結構キテたけど、でも泣かせるライブじゃなくて背中を押す、押してくれるライブでした。かっこよかった。はあ〜好き。

なんか6人の映像を、というかLIVE3見ると悲しくなるから避けてて。元々は山下だったので、4人になってリーダーをやりたいと言った小山さんに泣きながら転がり込んで、この物語を見届けようと。このツアーでショックミー踊る4人を見てたら、ああそうだよな〜この4人ずーーっとNEWSやってきたんだ〜って。だから?という訳じゃないけどもうすぐ10周年だし?ちょっと箱開けちゃおうかな?みたいな?感じです、多分ずっと辛いけど。強くなった彼らを見て思いました。