女子校育ち

コスメと遠征先でのビール工場見学が好きです

ツアーーーーー

ツアー日程も決まりましたね、それよりにゅすのDVDが先だと思ってたけど…まあ……よくあるよk……(泣)

ところでテゴマスちゃん、平仮名やめたんですね。大人な感じになるのかなあ…
ホールツアーが復活するし、こじんまりしたとこでやるのすごい嬉しいんだけどキャパが3000満たない会場もあるしで…ドキドキだよ…??

まあ、こっちやってるとあっち休み、ってなるのは悲しいし今でも不安がよぎったりするけど、テゴマスはテゴマスで本当に好きだし、あくまでもNEWS内のユニットだと思っていたいタイプなので……


手始めに宿を抑えてきました…

まあ兎にも角にも、今できることからやらなくては!と思って(笑)

未来のわたしが、どこ当たるかわからないし、どこに行くかも分からないからwww
とりあえず遠征地域は全箇所抑えました……長野じゃねえのか!ってびっくりしてとにかく宿取らねば!ってさっさと松本取ったんだけど旅館ばっかりじゃなくて、ビジネスホテル結構ありました一安心…
逆に広島は意外と価格的にちょうどいい宿が少なくてちょっと諦めるかもなあ、バスじゃ遠いし新幹線じゃ高いし…難しいですね(笑)

テゴマスはまだチケット安いし、わたし自身NOT就活生で人生の夏休み満喫中の学生(おまけにツアー中は暦の上では冬休み)なので、予定が合えば沢山行きたいな〜って思っています。
ツイッターのリアアカではヲタ色を隠して生活してるのでグルメツアー感を出すためにも、交通費と宿はなるべく安く済ませたいし、交通手段関係はこまめにチェックしようと、、おもいます、、、
NO MORE 札幌の二の舞(高額航空券クレカ払いのツケが回ってきています)


追加はどれくらい出るのかなあ…例年の公演数から見て横アリ3公演は少ないですもんね……
個人的に横アリは遠いので代々木だとありがたいな…って感じだったんですが決まったもんは仕方ないですからね。増田くんがそういうならァ……って感じです、何も言わずに向かいます。
とにかくもうすぐ冬休みなので時間と体力の許す限り働こうと思います…頑張ろうわたし…いい加減ちゃんと貯金してからツアー臨みたい…です。