女子校育ち

コスメと遠征先でのビール工場見学が好きです

「ARASHI BLAST in HAWAII」ナニソレ~~~~

ハワイ州観光局からのお知らせ

2014年 5月 7日
結成15周年を迎えた嵐の「ARASHI BLAST in HAWAII」 コンサート開催のお知らせ
ハワイ州観光局
この度、結成15周年を迎えられました嵐は、ハワイ州の招聘により、グループ結成を発表された思い出の地ハワイにて、9月19日(金)及び9月20日(土)の午後5時30分よりハワイ・オアフ島 ホノルル郊外(野外) にてコンサート「ARASHI BLAST in HAWAII」を開催することが発表されました。


<チケット販売について>

  • ジャルパック、JTBコーポレートセールス、H.I.S.の3社にて、ファンクラブ会員向けコンサートチケット付き旅行パックを販売。
  • 国内でのチケットのみの販売はありません。
  • 旅行プラン、申込み方法等詳細はファンクラブ会員の方へ5月12日(月)以降お知らせします。

引用:ハワイ州観光局


昨日の昼に携帯見たら地球大回転してて目を疑いました。
そのうちやることはあるだろうな~とは思ってたけど、キリがいいから20周年くらいかと思ってた〜まさか今年か~><…なんかキリ悪くないか。

行けないこともないけど前後にNEWSとかエイトとか被りそうな匂いがプンプンしてますね。
(先日発表された某学校イベについては今年も完全にスルーします)

アジアツアー(08)の時は3泊4日で[嵐のつどい付き]約17万円だったので、多分今回は30万くらいかな。
あ、ちなみに02のハワイイベントは約20万でした。
代理店もweb特価!燃油サーチャージ込5日間7万円!みたいなものじゃなくて中〜高級層向け価格提示するだろうしね。
普通に30万とかのツアーなら5つ星は確実だしいい部屋泊まれるし、国内ならツアー全ステも余裕だよ???なくよ???

そもそもわたしは先日発表されたNEWSシングルのことで頭がいっぱいで!!!!
ちょっと前に小耳には挟んでたけど嬉しすぎて、先着特典とか抽選MV集当たらなかったらどうしようとか考えてて、3枚セットを3つも予約してハイパー浮かれポンチで、嵐inハワイとかなんか悪い夢でも見てるのかと思いました。

私情だし完全にDDヲタの自業自得だけどこの先、かつんDVD・NEWSシングル(結局12枚くらい買う気がしてる)・えび座・なにとも・アラフェスDVDが控えてるからな、30万円は厳しいな。(当たり前だ)(学生)
...とは言っても当たる確率は国内よりも断然高いし、キャパも1万5千ってことはアリーナクラスってことだからね(嬉)(震)
ヲタクにできることはお金を出すだけですからァ...ガンバルヨォ