女子校育ち

コスメと遠征先でのビール工場見学が好きです

ヲタ卒した友人が蘇った話

タイトルわかりづらすぎるんですけど、高校時代に出会った(美恋コン後に無事ヲタ卒していたはずの)友人Uが、(これも高校時代に出会った)友人Mを連れてジャニヲタ界に舞い戻ってきた話です。

わたしの世界がまたキラキラ輝きを増しました。友達がたくさんいるとやっぱり楽しいよね〜!!(笑)

しかもそれが面白いことに、自分たちより若い子にハマる

ジュニアとか、自分より若いからっておかしいってことじゃないし、そもそもジャニヲタなんてそんな人たくさんいるんだけど、(かく言うわたしもしょりくん〜♡とか言ってセクシーローズペンラを振っている)昔は全然年下に興味なかった友人2人が(Uに至っては嵐YJがメインだったから余計に)手を出したのがジュニアだったりするのが話聞いてて楽しくて面白くて仕方なかったです。

ふたりとも、わたしより可愛いしスタイルいいし性格もめちゃくちゃ良くてなんかわたしが仲良くしてるのさえもったいないくらいの友人たちです。(本当に可愛いです、顔小さいし足だって細長いし隣並びたくない全部負けてて列挙するのつらいからもうやめる)

それは突然やってきた

ある日わたしの元に1通のLINEが届きます。
「(画像)」(健人団扇を持った笑顔の友人M)
なんのこっちゃわからんwwwwwwwwww

ジャニヲタの友達の家に遊びに行ってDVD見せられてんのかな〜くらいだったんですが、K(わたし)ちゃんはセクゾコン行ったの〜?やら、関ジュなら誰なの〜?やらWEST(なにとも)行ったの〜?やら、待って?やたら詳しい…おかしい…やけに詳しい…いつのまに小瀧の名前覚えたの…とか…なんでセクチャンが神番組なの知ってんの…とか…おかしい…なんか変…


わたし「えーよく覚えたね〜!Mはけんてぃ〜が好きなの?♡」
M「すき!かっこいい!結婚したい!でも最近はのんちゃんが可愛い!好き!でもみゅとくんも好き」

みゅとくんでてきた!??!?
まさかのみゅと、そしてジュニアの名前が出てくる出てくる…よくまあ短期間のうちにそんなに覚えたね…やっぱり愛って偉大だよね…ジャニヲタあるあるね…わかるわかる………


………??!!?!??!?!???

好きなの?本気(マジ)なの??!!?!??

本気(マジ)だった

そのLINEから数日して夏松竹が発表される。
そしてまたやってくるLINE、突然先輩扱いされるわたし。
せっかくヲタ卒してキラキラ女子大生をしていた友人UもMと一緒に転がり落ちてしょうれんの虜になっていたり、Mはすっかり小瀧にハマっていて、わたしはバイトで行けなかったと言うのに2人して忍ジャニの試写会にまで行っていた羨ましいなおい!
通り過ぎたのに戻ってきてハイタッチしてくれた♡テレパシー通じた♡落ちた完全に落ちた〜〜♡って浮かれまくりで惚気られた。ずるい、わたしだって行きたかったもん。だいたいUにれんれんオススメしたのわたしだろ!なんかくれ!報酬くれ!

すっかり関西の男に落ちた2人から夜行バスからLCCからぷらっとこだま楽天トラベルとじゃらん、あれこれ遠征質問攻めを食らった。わたしも友人に会いに大阪行きたかったし、せっかくひまだから夏松竹に行きたかったからノッた。行こうじゃないか。


〜夏松竹振込締切日夜〜

M「センパイ、振り込み完了しました」

ようこそジャニヲタ界へ

ジャニヲタとしてまた2人に会える夏が来るとは思っていませんでした。楽しい夏が待っていることでしょう。


コン事務先生へ
彼女たちを悲しませたくないのでどうか当ててください。