女子校育ち

コスメと遠征先でのビール工場見学が好きです

ジャニヲタデビューした友人のその後

ジャニヲタデビューした友人がちゃくちゃくと歩みを進めていてわたしは大変嬉しいばかりです。
やっぱり友達が多いとジャニヲタって楽しいよね、それが高校時代の親友達だとなお楽しいよね!!!!!!!

外国人やアメリカンドラマが大好きだった友人が「みゅとくん今日の少クラかっこよすぎじゃない?あ、いつもか〜。」なんてほざいているのを見ると笑いが止まらない。想像してなかった未来すぎる。グッズも値段も何も知らなかったのに、プレゾングッズ買いに行ってワクワクしたままお写真見てくる〜!とかぶっ飛び過ぎてる。いいね!レベルアップ早いね!

ハマったのはここ1、2ヶ月って感じなんです。それなのに、少クラ見て「ああこれむしょ(無所属)か〜」とか「きゃー謎(美勇人くん目当て)きた〜!」とか分かるようになって……すごいね…愛ってすごいね……偉大!!!!!

ジュニアにハマった友人たちを見てると思うことがあるんですが、バック担ってなんかすごいね目がいいの?
なんとなくわたしはメインを見る癖がついてしまってるのもあるのかなと思うけどもうシルエット!!!!引きの画のシルエットで判別するもんね!!愛って素晴らしい!!!奥が深いぜ!!!!!!


何が書きたかったのかわかんなくなるくらい、身近な人が突然ジャニヲタになるのは面白いことがいっぱいで楽しいです。
出戻りした人(U)とジャニヲタ界デビューした人(M)なんですが、早速Mさんはプレゾンデビューもしてた。
元々Mの友達がジャニヲタだったので一緒に申し込んでくれたっぽくて本当によかったね、と

Mは元々ミュージカルとか好きな子だからプレゾンはまじでツボだと思う

で、感想を聞いたんだけど肝心の内容が全然わたしに伝わってこない(笑)もう美勇人くんが美勇人くんが…ってずーーっと。
そしてステフォを覚えた。

ステフォ見てはかっこよすぎるって泣きそうになって、ジャニショで名前買いした写真を見てはまた泣きそうになる。
美勇人くんてば…なんて罪深い男〜〜〜GJ〜〜〜



一方Uはある程度のジャニヲタ的知識があるからそんなに日頃驚くことはないんですが、YJ好きだった子が自分より年下のジュニアに釘付けになってるのは面白いです。ちょっと前の少クラ見せてあげたら張り付いて見てました。まちゅく〜〜〜!!!って。

そのディスク喜んでる…
ダビングしたっきりしまいこんでたのに、こんなに喜んで張り付いて見てくれる人がいてきっと泣いて喜んでる…