女子校育ち

コスメと遠征先でのビール工場見学が好きです

「A NUDE」ツアー・DVD感想

にゅすが4人になってから初めて行ったぴいのツアーで感動して、カウコンで小山さんと喋ってたのを見て泣きながら迎えた2013年も終わり、DVDまだかなまだかなと待っていたら半年が過ぎもう秋です。発売から時間経っちゃったけど。このDVD本当に好きなので。


A NUDE TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013

代々木の17日に行きました。予定が合わなくてオーラスは行けなかったのがすごく悔しいくらいもう本当に楽しかったなあ。魅せ方がすごくよかった。語彙力がなくて悔しいですが、何に負けたのかよくわかんないけど負けました!と思った。スマコンでのコラボの時にアドバイスを受けたっていうのは聞いてたけれど、まさか慎吾ちゃん演出だとは思っていませんでした。めっちゃ派閥出してきたなって思ったけど…(笑)スマのステージって生で見たことないけどテレビで見るライブだけでもすごい圧倒的アイドルだし、やっぱり思い知らされました...超!エンターテイメントでした。

NEWSツアーとはまた違ってこっちはこっちですごい感動したので書き記しておきたいなと...思ってるけどどう書いていいのかわからんって悩んでDVD出るまで待ってよう〜って思っていたら思いのほか発売が遅くて(笑)DVDの前にダンスアルバムが出てしまいました(笑)あれ?(笑)


この間発売記念にジャニヲタ4人でBD鑑賞会をしたんですがやっぱりクラブっぽい数曲はどれも違いがわからない!って言われました。分かります、わたしも5回くらい聞いてやっと区別つくようになりました。
しっかし元から美しいご尊顔をさらに高画質で拝めるなんて本当みなさん!払う価値あるよ!

たくさん踊ってるし、慎吾ちゃん演出なのでなんかとっても面白いです。
操られるの上手いね。ファンとの交流が多いのも面白い。雲の上みたいなイメージのぴいがファンをステージ上にあげて肩を抱いたり手を繋いだり。衣装はどっちがいいかな〜って聞くくだりや、一緒に踊る曲もあってとても一体感がある空間でした。わたしはこの一回だけだったのだけどすんなりと入り込ませてくれて安心できました。

アルバムも大物とコラボしてるのでそれを聴けるのも楽しかった!

いつまでもこの人はスーパーアイドルだなあ〜!って改めて惚れさせられました。ブルレイ本当に最高なのでみなさん是非…!