女子校育ち

コスメと遠征先でのビール工場見学が好きです

自担ってなんだ

この前少年収(クリスマスSP)行ってきました。今年もNHKには大変お世話になりました。少クラを!ジャニーズを!ありがとう!良いお年を!

で、タイトルの自担の話しようと思います。この前小山さん好き好き大好き♡記事あげたのに?ってそれとはちょっと違う話。



ずーーーっと櫻井さんが好きでした。バンビの頃ですが、尖ってる自担ちょーかっこいいだろ?っていうのが(勝手に)自慢でした(笑)こんなにかっこいいんだぜ〜〜!って思ってても、小学生の頃って周りの子は詳しくない子は本当にそれこそ「松潤」くらいしか知らなくて、*1あなたは知らないけど私はこんなかっこいい人知ってるんだぜ?いいだろ〜!って思ってました(笑)

いつのまにか、ふと気づいた時には昔とまるで別のグループのような、違う嵐になったような気がしてなんかさみしくなって面白くなくなった気がして、他のジャニーズばかり見るようになって次第に自担がわかんなくなって。(みんな大好きなんだもん)
それでも意地?で櫻井さんが自担ですって言い続けてきました。

わたし自担をこの人だってハッキリ言えなくなっちゃったんだなって気づくまで結構かかりました。元々DDだしあの人もこの人も好き!なタイプなので1番を決めるのは難しいのだけど、今までは漠然と櫻井さんが一番好きって思っていて。でもいつからか小山さんが好きなのにわたしの自担は櫻井さんであるはず!ってこんがらがってきちゃって。向こうはわたしのことなんか1mmも知らないんだけど、どちらにも申し訳ない気がしてきて辞めました(笑)

今でも櫻井さんが大好きで、コンサートだって見に行きたいし行くんだけど、それでもこれでいいのかな?わたし行っても良いのかな?って思うときがあります。

まあ結局答え出てないんだけど(*゚▽゚*)
でも昔よりは気持ちスッキリしたなって思います。ゆっくりゆっくりこれからも進んでいくのかな~。

今年も一年変わらず気になる現場にあちこち行ったし楽しかったし、うえすともデビューしてつい可愛くってCD大人買いとかしちゃったし、それがいけなかったのか今年嵐全滅しちゃったし2年連続母親連れて行ってあげられなくて悲しいけどジャニーズって奥が深いなー(雑)

あーでも嵐のハワイ公演もそうだし、VSハワイだとかNHK特番とか見たら相変わらず嵐は5人何も変わらずで嬉しくって大好きだなあ〜って思いました。チケット降ってこないかな〜(笑)

*1:友達に志村どうぶつえんに嵐のメンバー出てるよって教えたら芸人かと思った!って言われて吹いた