女子校育ち

コスメと遠征先でのビール工場見学が好きです

ジャニーズ楽曲大賞2014

今年もやっぱり締め切りギリギリで投票したドン〜!

楽曲部門

1位:「ええじゃないか」 ジャニーズWEST

台風nのfor now〜とかole oleとか沢山の大好きな曲から一つを選ぶってのが難しすぎて痩せそうだったんですが(残念ながら太りました)一発で覚えられる振りと歌詞がやっぱ衝撃的だったし、大事な大事なデビュー曲なので!おかげで一年ずーっと楽しかったです。デビュー本当におめでとう!

2位:「GUTS!」 嵐

2014年はビタスイもそうだし、カップリングでもなんか「嵐らしい」曲が多い印象があって悩んだけどこれにしました〜!
サビのフリもメロディも大好き!あとこの曲はハワイでの演出も込みです…感動したし思い出深い。

3位:「君がいた夏」 NEWS

天才!!!!天才か!!!!!ツアーなかったのが悔やまれる!!!!すごくすごくすごく大好きです。最初から最後まで本当に綺麗。歌い出しがしげあきなのがまた良いです。儚くて消えちゃいそうな曲がNEWSには似合いすぎる、泣いちゃう。
FLYNG BIRDも大好きなんだけど僅差でこっち!少クラで本家より先にしょうれんたかいとで歌ってたのも素敵でした!

4位:「明日へのYELL」 Hey!Say!JUMP

ジャンプは本当に良曲が多くて毎年隣の庭から楽しみにしてます。ウィークエンダーと迷って、カウコンでペンライトを振り回したのが楽しくてこちらにしました。
カウコンでカモナ踊れて楽しかったよ!

5位:「ぶつかっちゃうよ」 Sexy Zone

イントロから終わりまで勢いがあって楽しい。We gotta goは振り付けも歌もどストライクだったんだけど、春コンのぶつかっちゃうよが楽しすぎたので><早くまた5人のステージが見たいです…

未音源化部門

NYARO(NEWS)

曲がイマイチ分からないので早く全編聞きたい。本人たちがニャロニャロ言ってたのがたまらなく可愛かったので、早くコンサートでやって欲しい…!

現場部門

テゴマス 4thライブ テゴマスの青春

初めからアンコール(ヒカリ)で2人がヒカリに向かって歩いていっていなくなって、幕が下りるまで。ぜーんぶ含めて1つの劇のような素敵なステージでした。今までのコンサートで一番綺麗だったなと思います。幕がおりてからの「See
You Next Live」の文字が大好きでした!DVDはまだかな?

自担部門

小瀧望

去年と変わっちゃったwwwwwwww 新しい沼を発見してしまいました。黄金の国ジパング。でも気持ち的には小山慶一郎:小瀧望=1:1だよ!変わらないよ!



未音源って何があるんだろうって考えすぎて逆にNYAROしか出てこなかったけど、愛は味方さ入れたかったな…あれ聞くたびに涙が出てくる……だいすき…

今回の楽曲大賞も楽しみにしてます〜!!!うきうき〜!!!