女子校育ち

コスメと遠征先でのビール工場見学が好きです

NEWS LIVE TOUR WHITE 2015

まだ一発めえの話もカウコンの話も書きかけの相変わらずな状況下ですが一言言わせてくれ...


NEWSアルバム発売決まったおめでとう~~~~~~!!!!!!!!!!!!
ツアーもおめでとう~~~~~~!!!!!!!!!

うおぉぉぉおおお!!!!うれ死ぬううぅぅぅうう!!!ってくらい昨日はとっても良い日でした。

怒涛の解禁ラッシュで……午前中アルバムに沸いてたのに午後にはツアー日程まで出てました。泣いた。

ええぇぇ〜〜〜〜こんなに幸せでいいんですかぁ〜〜〜〜?10周年ぶりのツアーうれしいいい心臓止まるうぅ〜〜〜〜.*・。♡

アルバム予約しながらホテル抑える幸せ噛み締めてずーーーーっとニヤニヤしてました。

サラリーマンみたいな人が1人いるからツアー日程も社会人に優しくてかわいい。そこでしれっと誕生日公演があってじつはそこだけ平日なとこももれなく好き。自担ノーベルかわいい賞(泣)

上半期からブっ飛ばす*1にゅすが見れるのは本当に嬉しいんだけど、一言だけいい…???

我らがリーダー小山さんのハッピバースデーに城ホとかなめてるね????世界一結婚したいジャニーズでしょ????(小山さん原理主義)立見に何人入るの???5/1だけ京セラドームでもいいくらいだよ???、?ちょっとほんと…つらい…こわい…(;▽;)お祝いしたいよ〜(ここまで一息)

コン事務の手配ミスだと思ってるからね…もはやこの日さえ行ければいいくらいなので…ほんと…たのむよ…(?)



昨日は団五郎だったので、日生のロビーにいながら震えていたのですが、もうなんか「NEWSのアルバム是非聴いて下さ〜い♡」って言いたい気分だった。
昨日たまたまツイッタのフォロワさんもいらっしゃってて、会えた途端にNEWSの話して。前回楽しかったからまたNEWS行きたいな~って言ってくださってたのが嬉しくてぜひ来てくださいとか言っちゃったわしゃ主催者か。

ツアーロゴもまたグッズに期待できる感溢れ出てるし、WHITEがNEWSに似合いすぎてるのでどうにかなりそう衣装楽しみTT

new album
White
2015.2.25 Release

約1年半ぶりとなるNEWSのnew albumは“白”をテーマにした超強力ALUBUM!
大ヒットソング“ONE -for the win-”“KAGUYA”を含む本作は、グループの新たなるスタイルを堪能できる作品となっています・
真っ白なキャンバスに描くカラーは、加速するNEWSのNEW WORLD!

収録曲には、ブラジャーのCMでお馴染み「NYARO」も!!!
おそいよアホ!うそだよ!大好きJEチュッチュ!
あと、ONEにも入ってたけどまたセブカラ入るね。

今回のソロも楽しみです…(震)うれしいな〜。

とにかく嬉しくて嬉しくて、またNEWSのツアー始まるんだ~♡ってうきうきなので働く意欲が湧いてきました...!!!がんばりまーす!浮かれて白いワンピース買っちゃいそう☆


ぜひ

White 【初回盤】(DVD付)

White 【初回盤】(DVD付)

*1:シングル・アルバム・ツアーの三本立て珍しい