女子校育ち

コスメと遠征先でのビール工場見学が好きです

#YON42 に行ってきたよ!

チケットがない、わたしには現場がない、秋の空、、今日も空が青、、、くない、、
ツイッターを開くと少年たちと少年たちLIVE、、、、楽しくレポを読んでいたのも始めの数公演、、、大学生いいないつも入ってる、、とか楽しそうなのが死にたくなるほど切なくなったのでこっちに行ってきたからレポします。

YOUたち!おどっチャイNIGHT! Vol.42
10/14 23時開演 @下北沢 CLUB Que

前売り2000円でワンドリンク付き!自担のいない現場リーズナブル、、、

同じく当分現場のないヲタクを無理やり誘って行きました。付き合ってくれてありがとう!愛してるぜ!
このメンバーで会うのは初めて、、というか全くグループも違うのでマジで無理やり誘いすぎた感はある。
本当はもう1人誘ったけど仮眠してたら寝過ごしたらしい、来なかった(笑)
そもそもみんな死ぬほどフッ軽なので似てる部分があるのか打ち解けるのは早かった。ジャニヲタバンザイ!!!!

Aちゃん:宇宙Six
Bちゃん:Sexy Zone
わたし:DD(ストライクゾーンの広さには定評がある)

Aちゃんは仕事終わりだしBちゃんもバイト終わりだった。クソ疲れてるのに本当にありがとうマイエンジェル!!!!!


ペンラ自由だし踊っても良い現場楽しい!パワフルなお客さんもいるけど疲れたら休憩したり外に出たり*1と、お互いが自由に楽しめるのは気楽でよかった〜!

個人的には嵐以外の現場で良い席に当たると、自担ウケを考えてしまうので*2チャラチャラした恰好ができたのは嬉しかったし酔っ払ってもいいのが楽しかった(笑)
というか、、ひっさびさにお酒飲んだから死ぬほど酔っ払った!途中からな〜〜んにも覚えてない!どこから記憶がないのかも分かんない!(悲しい)


ライブハウス行ったことない種類の人間だから、いつから並べばいいの?そもそも箱とは?って感じで無知すぎるけど突撃〜〜!!!!
23時過ぎくらいに着いたんだけどかなり並んでて、23時半くらいに入ったかな???

思ってたより年齢層が低いことに驚いた〜〜!え!??ワイドパンツ人口めっちゃ多い!!!やべえベロアに囲まれた!!!って感じ。あまりにワイドパンツ多くて世間こんなに流行ってんだ、、、って知った*3まあ時間帯もあると思うけど大学生〜アラサーかなって感じだった。
あと、おそらくはじめの方に並んでた方がザーッと椅子を占拠してしまわれたので、めっちゃ座りたくても慣れてないド新規は棒立ちしてた(笑)椅子は1時間交代とかで座らせてほしい、もしくは今度は早めに行きたい(膝も腰も痛い)

YONド新規だったから酔っ払っうまでその場の空気に置いていかれてしまったな〜悔しい(笑)そもそも下北降りたことすらなかったから、未知のジャンルの街って感じだしライブハウス??なにそれ…って不安だったのね。
怖いよぉ〜><って言ったら「スト担どころか会場の中で一番強そうだよ(笑)」ってBちゃんに笑われた、、え?いや励まされた?服がチャラいのは担タレです。

わたしのジャニヲタセンサーによると、スト担は数も多かったしジュニア担の中でもお姉さん率が高いし声でけえしパフォーマンスもでけえ、、、あれ?担タレ、、??
この回しか知らないんだけど、オールナイトYONジュニア担かなりいるよね?…というか「一身上の都合で様々な曲を知っています」感が出てた。
さてはお前ら飢えてるな????


レポするとか言ったもののセトリは全く覚えてないからサイトを見てくれよな!
スト担怖かったけどスト担の波にわたしも乗りたかったな〜って後悔してる、、というのもわたしスト担の友達周りに全くいなくて寂しい日々を送ってるから、、ナンパしたかったナ〜

初参加、超不安だったんだけど、新しい遊びがあることを知ってしまった〜!って感じ。
あとね、思ってた以上にキスマイが分からなかったわ。反省。
やりたくても現場ではできないこともできちゃうし、DDならではのグループ毎にペンラ変える芸もできるし、イントロドンも楽しかった〜!*4


当分お金もなければ現場もないのでまた12月も行きたい〜〜!!!ナンパすっぞ〜〜!!!

現場からは以上です。スタジオにお返しします!

*1:スタンプを押してもらって再入場できる。下北沢だけかも?

*2:NEWSなら所謂ワンピだし北斗くんならキャピキャピしてない服

*3:実習辛すぎて普段ジャージ履いてる

*4:グループ名はすぐ出てくるけどタイトルは全く分からなかった