女子校育ち

コスメと遠征先でのビール工場見学が好きです

湾岸なんてなかった

吐き出したかっただけなので、気をつけてください。(愚痴です)




ストのことね、バカレア組がずっと好きで、多分それはわたしがチャラいお兄さんが好きだからなんだけど。ガムシャラ毎回行ってたり舞台観たりしてたけどJr担になるのが怖くて広く見てるだけだったんですよね。

クリエも窓系しか行ったことなかったの。

個人的には北斗くんがずーっと好きで観てはいたけど「見るだけ」にしていたんです。なんか、Jr担って怖いし大変そうだから(知らなかっただけ)(偏見)それがなんとなく友人に団扇作ってみなよやら写真買ってみなよやらオススメされあれよあれよと北斗担のようになった。もちろん楽しい、楽しいけどその反面しんどくて。
それはおそらく、わたしが思うように応援できないという今のスタンスが問題なんだと思うんだけど。(お金も時間もない)
そういう状態だから、わたしがいけないんだけど、結構本気で少年たちLIVEのことも湾岸(全滅)のこともなかったことにならないかなって思っていて、メンヘラ女みたいだけど貴重な現場を見たいときに見られないって何のために学校通ってるんだろって思って、しんどくなって。

グループがあっても、名前が付いているだけでグループ乱立の戦国時代で穏やかではないし常に不安定で、今にも無くなるんじゃないか、わたしが何かできることをしないといけないのかなと思うんだけど、それができない。わたしより経済的にも時間的にも余裕がある人がグッズを買ったり舞台に足を運んだりしているとその人の方が偉いような気がしてしまう。そんなはずはないし、ただ単に余裕があるというだけなんだけど。

実習が常に続いていたこともあって働けないし、精神的にも体力的にもつらくて今年はとにかくそれが辛かったなあ〜。だってさ〜湾岸だってすごく楽しみにしてたし、行く気でいたから少年たちLIVEなくても実習頑張れたのに、5公演しかないしおまけに外れるし〜!!!!!
死ぬほど外れてるのに複数行ける人がいると思うと、わたし何のために1年頑張ったのかな〜とか思っちゃう。それだけ行きたかったからもう腎臓片方売りたいな〜!!!って思うし、10万くらい出すヲタクの気持ちも分からなくもない訳よ。だってそれだけ出しても良いくらい楽しいはずだしどんな手を使っても行きたいくらい好きなんだもん。

今のSixTONESを見たいというだけなのに、それが叶わないのはつらいし応援意欲も削がれる。見れないならグッズや雑誌も買わなくていいや、、という気分になる。1月が決まっただけ良かったのかもしれないけど、次の現場でもしかしたら最後かもしれない。不謹慎だけどそう思いながら行くのは怖いし不安だし、それならできるだけ今を見ておきたい。
湾岸なんてなかった。でもなかったことにしてツイッター1ヶ月も閉じるのってハードすぎ、無理がある。でもそんなハッピーな気持ちでレポを読むなんてわたしには今できる気がしないんだわ。心弱いから。だからJr担って大変だなって思った2017年でした。(終わってねえけどな)

MADEの湾岸と嵐を楽しみにあと1ヶ月実習頑張ります。
お願いだからSixTONES横アリ追加公演発表して☆