女子校育ち

コスメと遠征先でのビール工場見学が好きです

2017年

4月
NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND
セキスイハイムアイスアリーナ

ジャニーズJr.祭り
さいたまスーパーアリーナ

NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND
エコパアリーナ

1〜3月は多分1回死んでたんだと思う。あれだ実習行ってたんだ。
ほぼビール旅行と化してる恒例の札幌、楽しかったなあ。
真駒内見やすくていいんだけど、駅から遠すぎるからきたえーるにしてほしい。エコパも遠すぎて笑う(膝が)。アリーナのネバランでの水と炎の演出がすっごい好きだった。

祭りはセトリにストーリーや一貫性もなく、ただ次々に歌って踊って、たまに申し訳程度にメドレーとかグループ紹介があるだけだったからクソつまんなかったんだけどでも!好きな顔が多すぎて目が足りないし、樹とか慎太郎がさらっと手振ってくれて爆モテでしんどかった!
北斗くんは廉まると顕嵐ちゃんを相変わらず追いかけ回したり紫耀にちょっかいかけたりしてて、好きなタイプ一緒すぎ!!ハァ〜好き!!!ワイが同担拒否だったら発狂してた。


5月
Sexy Zone Presents Sexy Tour 2017 〜STAGE
横浜アリーナ

ジャニーズ銀座 2017 【D:MADE】
シアタークリエ

ジャニーズ銀座 2017 【E:MADE×宇宙Six
シアタークリエ

ようやくここまで来られた奇跡というか、ありがたみが身に沁みたし、あんなに楽しくて幸せで可愛くてかっこいいコンサートを風磨主体で作ったっていうのが誇らしすぎて、SexyZone最高!って全世界に伝えたくなった。

クリエはなんだかんだ今年も行った。他のグループのクリエ実は未体験だから何とも言えないけど、言ってしまえば順風満帆ではない彼らだから作れるんだと思った。嵐〜YJイズムを継承してたし経験値があるからこそ作れるセトリや演出、振り付けもかっこよかった。喋るとまた別の一面が見えるからバックについてて見たことある人が、嵐の曲やるらしいから見てみようとかそんな感じで少しずつでも気になってくれればいいなって思う。(オカンか)



6月
NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND
東京ドーム

かなり忘れちゃったわたしのNEVERLAND - 女子校育ち

7月
「心が叫びたがってるんだ」完成記念プレミアイベント
六本木ヒルズアリーナ

友達に誘ってもらって行った。ゲリラ豪雨の中でレッドカーペットを颯爽と歩くケンティーがかわいかった。



8月
〜君たちが〜KING'S TREASURE 【SixTONES
EX THEATER ROPPONGI

Summer Paradise 2017 【風 is I?】
TDCホール

〜君たちが〜KING'S TREASURE 【SnowMan×SixTONES
EX THEATER ROPPONGI

毎年8月のスケジュールはこんな感じなんだけど、なんでこんなに夏ってエモいんだろうね????
ジャニーズが一番美しいのは夏!!!!尊い!!!儚い!!!
ギラギラしてて、俺が一番だって言ってるみたいで、夏が一番、泣くほどかっこいい。絶対売れろ。(重い)



9月
少年たち 〜Born TOMORROW〜
日生劇場


11月
中丸くんの楽しい時間2
東京グローブ座

お台場 踊り場 土日の遊び場【MADE】
湾岸スタジオ

ベストアーティスト2017
幕張メッセ

若いジュニアがメディアに出ることは沢山あっても窓系が紹介されることなんてほとんどないから*1、出るかわかんないけどdexを機に多少でも露出が増えるといいなって思う。クリエも湾岸もすごく良かったから。ほんと湾岸めっちゃ良かったんだから!行かなかった人みんな人生損してる!!!!

ベスアはSixTONESが出るっていうから行った。湾岸諦めたから執念で行った。コンサートは当たらないのに番協ではここぞという時に当てる自名義(嬉しくない)慎太郎がかっこよくてそのせいで北斗くんどんな感じだったか全然覚えてない。


12月
ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」
東京ドーム

MUSIC STATION SUPER LIVE 2017
幕張メッセ


ベスアもMステも行けちゃったのは嬉しかったけど、いかんせん幕張は遠過ぎる。おまけに駅からも遠過ぎる。東京駅から40分も電車乗るとか死んじゃう疲れた。早く幕張メッセが新木場くらいに移転しますように。


Mステ行ってそのまま終わってしまった。
なーんかぬるっと幕を下ろした一年だったかな。NEWSツアー終わってホッとして、下半期は学校が忙しくて精神的にも余裕なくなって(このわたしがお酒を飲む気にならないくらいになった)それに加えてストは全然見れないし、こんなになるなら辞めたいって自己嫌悪スパイラルに陥った。そのどん底のまま進んだから、もうすぐヲタ卒できるんじゃないかと思うくらい、12月はやる気なくなっちゃってカウコンも申し込まなかったwwwやばいwwwwwwメンヘラかwwwwww

でもよく考えたら、ずーっとこっそり見ていた北斗くんを、今年は北斗くんだけ見て、担当だって思って観るのは特別何が変わる訳でもないんだけど幸せだったかもしれない。(そんなことを言いつつやっぱり樹と慎太郎が好きすぎるという生まれ持っての特性「チャラいお兄さんが好き」を発揮した)
あとは、北斗くんが出てるから雑誌買おうかなとか、なんかコメントでも書いて反響が1mmでもあるのを伝えようかなとか思ったのも10年以上ぶりだし、保証されたポジションじゃないからこそ、何かできることをしたいなっていう健気なヲタクの気持ちを長い眠りから呼び覚ましてくれた。ありがとう北斗くん。
SixTONESであることを受け入れた北斗くんは、去年と違って正直になったしSixTONESのメンバーと自分から関わろうとしているのも伝わってきて、ネアカの北斗くんが見れて嬉しかった。

ベストオブ2017、現場大賞を選ぶとしたら、う〜ん、毎年のことながら、風isがやっぱり好きだったかな〜!
あ〜でも今年の嵐も私の大好きな嵐だったし、NEWSも楽しかったな〜。やっぱり気の合う友達と入るのは楽しい。

とりあえず、バイト再開するし自分にも投資できるようにしたい。
あとNEWSアニバツアー(仮)を悔いなく楽しみたい〜〜!

*1:モチベにも関わるんじゃないかなとオカン心で心配になる