女子校育ち

コスメと遠征先でのビール工場見学が好きです

すばるへ

ちょっと落ち着いたから、多少書き直しました。

あ〜〜なんてコメントしたら良いのか分からないや。ずーっと変わらないだろうと思ってたから。
「自分勝手な決断で申し訳ありません」ほんとだよ、まじかよ意味わからん。だってさ、「関ジャニ∞というアイドルグループやってます!」って言ってたんだもん。
だから記事が出た時にね、いやそんなまさかと思ってたけど、そのまさかをあっさり決断するのが彼で、あんなかっこいい顔で会見されたらもうだめだ。ずーっと側にいた大好きなメンバーのコメントを聞いて、最後まで駄々こねたって絶対に揺るがないんだから、それは私が計り知れないほどの覚悟だ。…というのは頭ではわかるけどそれでもやっぱり悲しいし寂しいのは変わらないし、意味わかんない!!!
大倉くんが言ったように抜けないと出来ないことなのかと思う。勝手にソロで行動したって抜けるよりいいよ。それじゃダメな理由がわからない。
ここ最近は事務所も寛大で柔軟になってると感じていたばかりに、それでも抜けなきゃダメなの?やだ、手放したくない。できることなら7人でもっと叶えて欲しかった。ずーっと一緒にいて欲しかった。
でもそれがYJなんだなあとも思う。やはりあの時代は特別だったんだと思う。あ〜KAT-TUNが最後だと思ってたのにな。

彼は天才だって思ってる。だけどここ数日考えてる。それは関ジャニ∞にいたからなのかな。アイドルだから好きだったのかな。
事務所から抜けたらただの人になるんだよ。もしかしたら上手くいくかもしれない。成功したってジャニーズじゃ、関ジャニ∞じゃないから、私にとってはただの人になっちゃう。
6人から勝手に離れていくんだから誰もいなくなった場所で、甘やかされずもがいて死ぬほど苦労してほしい。絶対に関ジャニ∞の頃は〜なんて比較しないでほしい。新人の渋谷すばるとして生きてほしい。何が本当の音楽だよ。私はそんなことどうでもいいよ。関ジャニ∞にいたから好きだったんだよ。
関ジャニ∞とファンの人生を狂わせても関ジャニ∞でいて欲しかった。この先6人とファンが見られたかもしれない夢を消してまで挑むとか人の人生狂わせすぎだよ。
海外行っても関西弁しか喋らないくせに本当に覚えられるの?絶対海外で腹下すよ。無理だよ。長く続かないよ、ほとぼりが冷めた頃にひっそり日本に帰ってくるよ。5万ペソ賭ける。
いや、ほんとは上手くいくとかいかないとかじゃなくて、後悔しないで笑って死んでほしい。私は関ジャニ∞渋谷すばるが好きだったから、極貧生活になったって心配しないからね。税金は払うんだよ。ずーっとセンターだったすばる。絶対幸せになれ。あー我儘。


味園ユニバースのイベントで海外行った時、屋外でピアノマンやってたよね。(曖昧)何にも縛られてなくて、野生だなって思ったのを覚えてる。
歌って踊るアイドルの方が元々好きだから、別にバンドは好きじゃなかった。もっと踊って欲しかった。でも幸せそうなのはやっぱりバンドの時だったし、ど真ん中で歌ってる時だったし、ここ2〜3年はより「音楽」を意識しているように感じていたからこのまま踊らないコンサートとかやるんじゃない?それは無理だわ。なんて冗談話してた。いやまさか1人になるなんて微塵も思ってなかったよ。最後のコンサートはもう終わってるなんて、まだ信じられないよ。みんなで納得しちゃって、許せない。
関ジャニ∞の核だと思っていたから。やっぱりまだ私は受け止めるのが精一杯だ。
まだジャニーズwebも見れていない。見たくない。

すばるへ
必死で自分なりの形をもがいて探して、21年もアイドルでいてくれてありがとう。沢山背負って、関ジャニ∞大きくしてくれてありがとう。