女子校育ち

コスメと遠征先でのビール工場見学が好きです

2018年

 

3月

ジャニーズJr. 祭り 2018 Snow Man

横浜アリーナ

 

ジャニーズJr. 祭り 2018 Travis Japan

横浜アリーナ

 

ジャニーズJr. 祭り 2018 SixTONES

横浜アリーナ

 

NEWS LIVE TOUR 2018 EPCOTIA

真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

 

 

去年同様1〜2月死んでたんだと思う。

国試の勉強せずにバイトしたり卒業式の準備などしていてバタバタしてた。

ラブに嫌な予感しはじめてた頃。トラジャのアンコール夢ハリでべしょべしょに泣いてしまった絶対売れて欲しいって思った。

仕事始まったのに現場が先に決まってたから早速休みを交渉して奪い取った思い出。

えぷこちあは初日が死ぬほどいい席で加えてBrightestも入ってたので1番思い出深い。

ザ・mflo!感が増したのでネバランよりも好きだった。

 

4月

KAT-TUN LIVE 2018 UNION

東京ドーム

 

ぴえーーんおかえり。ペンラのデザインも初っ端から飛ばしていて最高だった。

 

5月

SEXY ZONE repainting Tour 2018

横浜アリーナ

 

NEWS LIVE TOUR 2018 EPCOTIA

大阪城ホール

 

NEWS LIVE TOUR 2018 EPCOTIA

さいたまスーパーアリーナ

 

5月って感じだよね。この時期にツアー集中させるのほんとやめてほしい。秋に現場なさすぎて屍になってしまうので!!

リペで警備員に双眼鏡奪い取られて無理やり電池とか抜かれたけど(もちろん違法なやつじゃない)謝られもせず、電池もそのまま突き返された。電池の接触悪くなってピント合わなくなって、クソ態度で去ろうとする警備員にガチ切れ。見たかった風磨が見られず5マス戻る。

えぷこちあアリーナよく引いたし、ステージが真ん中にあるからどのブロックでも割と近く感じられたのは良かったなと思った。久しぶりに大好きなコンサートになった。

 

7月

コインロッカー・ベイビーズ

TBS赤坂ACTシアター

 

Only You -ぼくらのROMEO&JULIET-

東京グローブ座

 

Summer Paradise 2018 SixTONES

TOKYO DOME CITY HALL

 

増田くんってなんでああいうちょっとダメ役しか来ないんだろう。クソカッコつけてる役が欲しいので早く歌になれ!!!と思って見てた。

SixTONESがJrチャンネルもあって、あ、やばい売れ始めたと感じた夏。

 

8月

Summer Paradise 2018 SixTONES

TOKYO DOME CITY HALL

 

夏祭り 裸足の少年 SUMMER STATION HiHi Jets

EXシアター六本木

 

NEWS 15th Anniversary LIVE 2018 “Strawberry”

味の素スタジアム

 

King&Prince First Concert Tour 2018

横浜アリーナ

 

Summer Paradise 2018 宇宙Six

TOKYO DOME CITY HALL

 

Summer Paradise 2018 MADE

TOKYO DOME CITY HALL

 

Summer Paradise 2018 SixTONES 追加公演

TOKYO DOME CITY HALL

 

 

休みを上手く組み合わせてもぎ取った現場。

ハイビー公演もめっちゃ見たかったけどどうしても行けなかった。

さまぱらら〜の曲一つでも各グループ全然違うから楽しかった!!!やっぱり窓楽しかったし、SixTONESは若者感が出てておしゃれだしと本当に全然違うので全部行きたかった…

ちなみに昼六本木→夜味スタ→友人宅→昼横アリ→夜味スタの流れでした。えげつないはしご。EXとキンプリがすごく良くて、苺が霞んでしまった。おまけにクソ暑いのに無風で一刻も早く帰りたくて早く終われ〜と念じてた。

エイトでも9月とかだったのに、この季節にやるのは意味がわからないし、リハの回数どう見ても少なそうでんん?って感じが多々あったしセトリにあんまりアニバ感を感じなかったので昼間の若手が良かっただけに落ち込んだ。

 

9月

少年たち そして、それから・・・

日生劇場

 

KAT-TUN LIVE TOUR 2018 CAST

横浜アリーナ

 

テレビ朝日 ドリームフェスティバル2018

幕張メッセ 国際展示場

 

舞台あんまり興味ないので、少年たち1回行って満足する。

キャストが楽しくて苺のことは忘れる。

気合いでドリフェスをもぎ取ったらめっっえぷこちあで歓喜の舞。キャスト終わりのJrもMADEも来てくれてて嬉しかったし死ぬほど楽しかった。

 

12月

TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2018 UNLEASHED -FEEL THE LOVE-

横浜アリーナ

 

ARASHI Anniversary Tour 5×20

東京ドーム

 

NEWS DOME TOUR 2018-2019 EPCOTIA -ENCORE-

京セラドーム

 

ぴいのライブ本当にいつも引くほどオシャなので、びっくりする。すごく楽しかったしとにかくどんな時もかっこいいので毎回新鮮に驚けておすすめ。

嵐はシングル曲でほぼ構成されていて、アラフェスやった時と同じようなシングルばかりでも演出でこんなに変わるんだと、じゅんのスキルアップがえげつなくて驚いた。

俺の大好きなえぷこちあ〜〜〜〜〜〜2日連続ほぼ同じ席を引いたのでそこにびっくりした。QR怖い。反対側が良かった。シンデレラガールやっぱりみんな歌いたいよね、わかるめちゃくちゃいい曲だよね。(キンプリは歌が本当にうまいなって実感した)マリがひっくり返って落ちていったので途中コンサートどころではなかったけど、死ぬ前にもう一度えぷこちあが観れて嬉しかった。

危惧していた通り、ドームでもあの柱ステージだったのでやりやがったなと思った(笑)2013年にもうやだって死ぬほど思い知らされてるのに…そういうのも考えてステージ作るものなんじゃないの?それなら被って見えない側が必ず見えるようなモニターの使い方とかするもんじゃないの…?アイドルのコンサートなんですけど????

えぷこちあ自体は楽しいのにステージにガチギレして2018年を終えました!