女子校育ち

コスメと遠征先でのビール工場見学が好きです

サマパラ ハイハイ挨拶後半5公演分

HiHi Jetsが紡ぐ生の言葉が大好きだ サマパラ後半で私が入った分を残しておく 8/11夜 猪狩 ここからは毎公演生の言葉をみなさんにお伝えするコーナーです。 この公演にかける想いを伝えようと思いこの話をします。 今回のこの公演はジャニーズJr.としては異…

パラサイトジャニヲタ、家借りてみた

あけましておめでとうございます。 とうの昔に引っ越しが終わりましたが依然片付きません。siestasuki.hatenablog.com何もかも初めてだったのですが、意外と何とかなりました。 ネット申込 審査へ 契約も非対面で 部屋の引き渡し 引越会社の選定 引っ越し当…

パラサイトジャニヲタの物件探しと不動産屋選び

実家のぬるま湯で生まれ育った私です。 そんな私にも、いよいよ実家を出る時がやってきました。 一人暮らしに至った経緯 以前から引越したい!とは言っていたものの、探すのも申し込みをするのも引越しをするのもそれはそれは面倒くさくて間取りを見るところ…

【格安SIM】苦手な人にこそ使ってほしい!!!!

すっかり現場から遠ざかってしまってただのワクチンお姉さんになっている私です。 晴れて夢のフリーター生活ですが、ワクチン業界も腹が立つことは沢山あります。 ただ最近は予約数が落ち着いてきて以前のように一人あたり1日数百人をこなさなくても良くなり…

ワクチンバイト頑張ってるし買い物させて【購入品第一弾】

お題「これ買いました」 基本的に浪費家なんでしょうね。お金使うと元気出るのよね。 元気出るのは圧倒的に現場ですが。五騎当千は余裕の落選でしたが。 ここ最近でいくつかガジェットを購入したので紹介します。 実は最近Androidも購入し、iPhoneどっちをメ…

クソ会社退職してフリーター(1年ぶり2度目)

現場がなくなって、グッズやチケットに使う金額・旅費がほとんどなくなった。それなのになぜかお金がない…!!!!!!!!恐怖コスメも随分減らしているのに、お金がないみたいなことが起こっています。なんかちょこちょこ購入してるんでしょうねえ、知らん…

クソ会社疲れて辞める回

めっちゃムカついて殴り書き そのうち会社が滅びてくれてこれを笑って話せる日が来るといいな〜 看護師とは特殊な生き物で、偏差値が低い人も高い人もいるが平均してかなり処理能力が高かった。 マルチタスクが得意な人が多い印象だ。 私は幼少期から大抵の…

ワクチン打ってきたよ②

コロナーがモデルナの2回目接種に臨みます。ワクチン打ってきたよ①【時差投稿】 - 女子校育ち1回目の熱がまあまあキツかったので万全の準備で挑みました。 コロナ非感染者の方はまた少し違うと思いますが参考にしてください。 接種〜15分後 接種時にたまーに…

ワクチン打ってきたよ①【時差投稿】

コロナ明けでワクチンを打つとどうなるかの回①シャバに出て1ヶ月くらい、あまりにクソ会社の給料が低いので看護協会がやってるサイトへ登録しワクチン接種のバイトを探し始めました。すると、看護協会から潜在看護師に向けて大規模接種の案内が。 働いてない…

全然脇汗どころじゃなかった話(コロナでホテル療養日記)

「ミラドライから約1週間経つと、腫れや内出血が治まってくるので拘縮防止にマッサージしてください」と言われていた1週間後熱発しました。思えば昔から事あるごとに熱を出してきました。 夏休みの宿題が終わらなかった時、期末テスト、看護実習、仕事したく…

ミラドライ後の症状と経過

ミラドライを受けるまで 今年こそカラーTシャツを着ます【ミラドライ体験記】 - 女子校育ちミラドライ施術〜後 ミラドライを受けたよ〜術後 - 女子校育ち私は結構痛みに強い・腫れにくいタイプだと思うので、一患者の意見に過ぎませんが参考になれば幸いです…

ミラドライを受けたよ〜術後

私がどれだけ汗をかくかって話はこちら 今年こそカラーTシャツを着ます【ミラドライ体験記】 - 女子校育ち思い立ったが吉日!ということで、速攻カウンセリングの予約を取りました。 私はネットからやりました〜! よく分からんけどLINEクーポンを使いたいと…

今年こそカラーTシャツを着ます【ミラドライ体験記】

制服着ててジャケットに汗染みできた経験ある人〜!この指とーまれ!まさに私がそういう女でした。意図せず汗が流れまくる。 小さい頃はあまり汗をかかなくて、平熱も低いしで代謝が悪いのではと言われていたのに… 体質が激変したのは高校生…華の(華の)JK…

クソ会社がクソすぎ、ニートになりたいよ〜

看護師…これはとっくに辞めていたんですが、入った会社がクソだったのでその話をしにきました。 さて、看護師を辞めたのが2019年の11月。 かなり前ですね。それからというもの細々と続けていた水商売(以後:バ)がメインになりました。こちらが絶好調で、は…

楽天モバイルで2台目を手に入れた

やあ、引き篭もってる間にSEとSwitch LiteとAndroidを手に入れたよ!(結構前に) 配信と2台のスマホのおかげでニートだけど明るく楽しく暮らしてるところ。 楽天モバイルがあたおかUN-LIMITキャンペーンをしてたので私は5月くらいに申し込みました!まさに…

PATのコンシーラーが届いたぞ

PAT McGRATH LABS CONCEALER【L5】 ウホホッ 界隈でいいぞと話題になっていたし、ちょうどSALEをしてたので、アイシャドウを買うついでにコンシーラーも手に入れた。まず手持ちコンシーラーの色味が違いすぎるところにびっくりするだろうが、ボカしていくと…

俺のアイドルへ

普通に私の気持ちを書くよ。 今回のこと、正直呆れかえっていました。 4月の状況は私が知る範囲で書きました。 今回がどういう状況かは分かりませんが、私はニートの傍、ゆうやが行くような店で小遣い稼ぎをしていました。 緊急事態宣言前の自粛の呼びかけが…

マッッッチングアプリをやってみている

実は以前から、暫く登録しては私にどれだけ人が集まりどのくらいの人が関係を続けようとするのかいう調査がてら、メッセージを送ったりしてたんですよ。(どんな市場調査) でもねーこれがねー続かない。飽きる。総プレイ時間5時間くらいで飽きる。向いてな…

【not #丁寧な暮らし】ヘルシープロニートになりました

タイトルから意味がわからない プロニートとヘルシーな生活なんか両立しないと思うでしょう!!!!! それが意外と*1健康的な暮らしを送っとるんですわ。(褒めて?の顔) 結局ね???(突然近況話しだす女) スマホとDSでどうぶつの森やるのも限界があっ…

【オタク特有】世紀に一度の片付けをした【大袈裟な言い回し】

とうとう17月になりましたが、みなさんいかがお過ごしですか? とうとうやることがなくなった。 Switchが手に入らないので、もうあとは家の中で坐禅を組むしかないのではないか……… まじでやることない!!!!!!やりたいこともない!!!!! Switch売って…

東京で暮らすということ

3月のコンサートが吹っ飛んで、生きる気力をなくしているところです。しにてえ〜〜 過激派なので、現場がないなら生きてる意味なんてないのよ。 私はというと、引っ越しするする詐欺を昨年から続けていますがとうとう本腰入れて家を探す段階に入りました。こ…

【2020年】きったねえ部屋からの脱却【目標】

あけましておめでとうございますってすっかり1月も半ばですね。 正月はバイトも休みなのでスト行ったら花横だったので、帰ってからもそれをつまみに酒を飲んでいました。 今年の目標です。一個ずついきましょう。 ・名義の管理はしっかり! うっかりセクゾと…

2019年

1月 NEWS DOME TOUR 2018-2019 EPCOTIA -ENCORE- 京セラドーム NEWS DOME TOUR 2018-2019 EPCOTIA -ENCORE- 東京ドーム siestasuki.hatenablog.com ゆうやソロの中でも1位2位を争うくらい大好きならびんにゅが映像に残らないこと、一生JEを恨みます。それく…

限界オタク下半期活動報告

はー!もう12月半ば! 結局沖縄の飛行機代無駄よ!なんで追加公演全然ないの、完全にそこでやる気削がれた。 上半期はこちら siestasuki.hatenablog.com 8月 【舞台】名古屋【8/3〜8/4】 SHOWBOYとトムジェリ!!!!!! 交通費 新幹線 品川-名古屋往復 207…

嵐5×20 福岡12/6 MC

MC S えー札幌、札幌じゃねえわ。福岡ドーム!ふ!く!お!か!ドームの皆さん! M 盛り上がってますねw S おー初めてやったぞこのミス。 M 福岡から宇宙シックスも戻ってきてね S おかえり宇宙Six〜 ふ!く!お!か!の皆さん!どうですか! M そんな強調…

単独カウコンないので福岡行ったよ【遠征費とカバン】

エーーンエーーン 単独カウコンなかったぴえーーーん でも福岡行ってきました!今年の遠征はこれが最後になりそうだなあ〜〜 DAISUKI!福岡!DAISUKI! びっくりした。テゴマス青春ぶりなはず。確かそう。 福岡はツアーの前半なことが多くて航空券高いから別…

節約したいのでサブスクを洗い出す

節約したいのは本当なの!!!! 貯金は小学生の時にお小遣い帳つけて8万貯めたのが最後、それ以来貯金を意識して生きたことは1度もないです。貯金の仕方はもう忘れました。 ぼけーーーーっとしてると勝手に引き落ちちゃうサブスクリプション いや〜便利な時…

御機嫌よう、アナスタシア(済)の世界

みなさまご機嫌いかがかしら。 そう私は今ファビュラスなアナスタシア(済)の世界に来ています。 before→afterから見てほしい…!!! (上)昨日までの私 (下)今日からの私←New!! そう、眉頭の位置が等しくなり、眉毛の高さも揃った……… アナスタシア前の…

アナスタシア(未)の眉毛について

アナスタシアへ行ってくるんでそれはまた書くとして、その前にまず私の眉毛歴とアナスタシア前の私の眉毛について書きました。 顔の中でいうと眉毛か鼻が割と好きなんです。 やっぱりバチバチのメイクが好きだから二重幅はもう少し広くしたいし、強欲だから…

誰得?俺のファンデ

やっほー。MUFEの策略にまんまとハマりました。 ブラシとセットで12000円(サンプルとクソでかポーチ付き) でも自宅にあの感触のブラシがあるかと言われると、正直ないかな〜と思って。もっと毛足が短くてコシがあるか、もう少し長めでぐにゃっとしてる物だ…