女子校育ち

コスメと遠征先でのビール工場見学が好きです

2014-09-26から1日間の記事一覧

BLASTハワイ 9/16-9/22出費メモ

9/16-9/22 ARASHI BLAST in Hawaii 多分わたし史上最も派手な遠征だろうなと思います。これからも(笑) 16日 ハワイに到着する モバイルWiFiを借りる チェックイン とりあえずご飯を求めてアラモアナに行ってみる 疲れて寝る 17日-18日 朝1の便でHilo(ハワ…

ビジネスクラス体験記

実は帰りの飛行機は1人でビジネスクラスでした。 この日の便はヲタクが多すぎてエコノミーが取れなかったんです。 復路延期したところで宿代嵩むだけだし、結局この後二日間くらいエコノミーに空席がないとか言われたし、そもそも帰宅しないと大倉くん*1に間…

ジャニヲタ、海を渡る④

コンサート当日。お昼はホテル近くのスーパーで調達してスタバみたいなとこのカフェオレで済ませました。もともとわたし日本でバスに乗る習慣がないため(遅延情報がわからないのが嫌い)ビクビクしながらTheBusに。ホノルルからコオリナというコンサート会…

「A NUDE」ツアー・DVD感想

にゅすが4人になってから初めて行ったぴいのツアーで感動して、カウコンで小山さんと喋ってたのを見て泣きながら迎えた2013年も終わり、DVDまだかなまだかなと待っていたら半年が過ぎもう秋です。発売から時間経っちゃったけど。このDVD本当に好きなので。 A…

ジャニヲタ、海を渡る③

16日から22日、5泊7日のハワイ旅行(遠征)が無事に終了しつまらない大学生活を再開させました。寝違えて首が痛いです。人生はじめての海外旅行で緊張したし英語も単語レベルでしか出てこなかったのけど、コミュニケーション取るのがすごく楽しくて、初めて…