女子校育ち

コスメと遠征先でのビール工場見学が好きです

「NEWS LIVE TOUR 2013」ちょっとした感想

こんにちは、みなさん毎日アルバム聴いてますか!!!

今のところ秩父宮と神戸に入ったんですが名盤としか言いようないし、去年歌った曲を去年と違う曲のように魅せたりするとことかすごく楽しくて深いツアーだなあって思ってます。

MCは下ネタとまっすーが疲れて寝っ転がることがメインだけど(それだけじゃありません)なんかお互いの距離感がどんどんおかしくなってるなあって気がします。眼福です!

あっという間にツアーも後半でもう指折り数えて寂しくなってます。
大阪は立ち見なのでゆっくり落ち着いて見られるかな。
秩父宮はドキドキしすぎて記憶がすっ飛んじゃって、神戸は近すぎてメモできるような環境じゃなかったので、2会場共に脳内HDDがまったく機能してなくて...

ところでわたし今回の遠征で6月7月に働いた分をそのままぜーーーーんぶ遠征に使ってしまいました。
CMで流れてきた『クルーザー10日豪遊ツアー』がだいたい同じ値段で人間の価値観の幅広さを感じました。

ジャニヲタって奥深いよね