女子校育ち

コスメと遠征先でのビール工場見学が好きです

「愛言葉 〜てをひいて〜」

NEWS4人が作詞作曲編曲した10周年のスペシャルソング
「愛言葉 〜てをひいて〜」
7日に発表されるまではまさかストリーミング配信とは思ってたなかったので本当にびっくりしました。がっつりバイト休みました(笑)1日張り付いて見ます〜。゚(゚´////`゚)゚。
NEWSファン以外の方もお時間あれば是非。コメント含め5分くらいです。アプリが入っていればスマホからでも視聴可能です。一応パソコン推奨。
http://www.jehp.jp/news_10th/


(完璧なわけではないです、ご了承下さい)

愛言葉 〜てをひいて〜

キスしたり 見つめたり 近くで
甘えたり 泣いちゃったり 支えて
君と僕だけの アイコトバ
“てずてってとって” 会いたいよ
“てずてってとって” 愛してる

晴れた日 気まぐれな風に 連れられて 手を伸ばした
出会いは9月 まだ知らずの あの話をまた聞かせてよ
そのありったけ くれた分だけ 強くなれたから
ここまできたよ だから君へ 全力で愛すよ(かえすよ)
986(くやむ)日々 だから今があって
やっと 叶えたこの4合わせ
世界中のどこよりもほら 愛で溢れてるよ

キスしたり 見つめたり 近くで
甘えたり 泣いちゃったり 支えて
君と僕だけの アイコトバ
“てずてってとって” 会いたいよ
“てずてってとって” 愛してる

10年前の僕よりもっと 君を笑顔にさせて見せるから
同じ星が今見えるなら ただそれだけで
交わす 誓い 繋ぐ 想い 変わらずにずっと
冷めていた あの頃の声 ごめんね もう二度と泣かさない
どんな時も たくさん伝えるよ 届けっ、愛の言葉

可愛くて ふわふわの 笑顔も
優しくて まんまるの 時間も
僕の言葉に 魔法かけて
“てずてってとって” 会いたいよ
“てずてってとって” 愛してる

雨上がりの道を抜けてこの先の□(よつ)角曲がれば
空に浮かぶ虹と♡(ハート)の飛行機雲
ねえ、ずっと一緒?▽(さんかく)座りしながら
○(まる)く微笑みそっと頷いて

キスしたり 見つめたり 近くで
甘えたり 泣いちゃったり 支えて
君と僕だけの アイコトバ
“てずてってとって” そばにいて

君と見る これからの未来は
鮮やかで 輝いて 広くて
重ねた時間 またはじまる
“てずてってとって” 愛してる
僕たちの 10ve Anniversary



今日だけだから、できるだけ沢山の人に見て欲しいなあ。
規制の厳しい事務所で、1日だけ誰でも環境さえあればどこからでも、コンサート映像が見られるなんて大きな決断をしてくれてる訳だから、これはNEWSのいいきっかけになって欲しい。
本当に10周年おめでとうと祝えることがとても嬉しいです。このNEWSが今のNEWSだなって。いつだってNEWSはNEWSだったけど、今ならTEPPEN取れるなって。とったんで!っていう心意気とか輝きとか。チャンスをものにできなくて、そのうちチャンスすら回ってこなくなって、どんどんTEPPENから遠ざかっていく、何かが手から零れていく、そういうなんかずっと感じていたものが4人になってからなくなった気がします。未来は晴れ渡ってる。鮮やかで輝いている広い未来が待ってる気がしてなりません。
NEWS10周年本当におめでとう*・゜゚・*:.。.:*