女子校育ち

コスメと遠征先でのビール工場見学が好きです

「テゴマスの青春」わたしの青春スタート

個人的な話から始めますが、青春と聞いて思い浮かぶのはケツメ、レンジ、mfloですどうもおはようございます!



大阪振り込んで全滅して、名古屋横アリ振り込んだらこっちも派手に全滅したので突如友人と札幌行きを決めました!

今は返金でうるうるに潤ってるよ〜!

1月から1ヶ月半ずーーーーーーーーーーっとありがたいことに(?)バイトバイトバイトで、本当に家帰ったら5時間くらい寝てまたバイト…みたいな生活してて、お金は着々と貯まっていくんだけどジャニヲタとしては完全に休戦状態にあったから数日ぶりとかにツイッター覗くと地球大回転してたりして追いつくの大変でした…

せっかく春休みだしバイトもたまには休みたいしwって札幌行きを決意したんだけど、まあそれも1週間前にシフト出す時に決めたしチケットも急遽探しました(笑)チケ業務久々で心配だったし、今回どこも譲りをあまり見かけない激戦だしまじ体力消耗する……疲れたよ(;▽;)

福岡もどうにか譲っていただけそうなんだけど、広島は土日だからなかなか見つからないし〜前回あれだけ余ってた横アリ!!!!全然出てこない!!!!どうした???横(手)ア(イス)リ(ンク)とかの略だったりする?新会場?どんだけ狭いの?

週末までバイト頑張って札幌楽しんできました…*\(^o^)/*
お給料がこれまでにない額で嬉しくて調子乗ってカバンとか服とか買いまくっちゃったんだけどよく考えたらNEWSのDVD/Blu-ray3パターンくらい勢いで予約したし、夏にある(はずの)NEWSとか、嵐15thとかエイト10thとかに備えなきゃならんし意外とカツカツですよね

楽しいライフワークだけど新学期始まるし、生活に支障きたさないように気をつけます…*\(^o^)/*