女子校育ち

コスメと遠征先でのビール工場見学が好きです

「テゴマスの青春」遠征まとめ

青春真っ盛りです。全滅したからそう感じるのか、
チケ業務が年明けからそこそこ順調です……!!
札幌両日行けたし…
友人が、同行者が行けなくなったからと横アリ譲ってくれたし…
福岡も広島も結局両日行けたし……
……あわよくばオーラスも、、と思っていたらありがたいことに行けることになって…

ということで恒例の?遠征ログを。

3/8-3/10
北海道立総合体育センター 北海きたえーる

友人と二人で行きました。実は、羽田まで1時間で着くと思っていて家でのんびりしていたら実は1時間半かかるということに気づいたんですけど、時すでに遅し行きの飛行機を逃しました。嵐札幌で懲りたのに、18000円クレカで払って涙したのに、、いい加減懲りた…

交通費

• Suicaチャージ(1080円)
  • 楽天ANAパック(1泊2日ツイン)(28100円)
  • ドニチカきっぷ(500円×2日分)

55830円

きたえーるは昔からいろんなグループがやってたし行きたい!ってずーっと思っていて。今回初めて行けて嬉しかった…まじ雪深かったけど!

3/29
横浜アリーナ

遠征ではないけど我が家から遠いので交通費だけ書いておきます。

交通費

• (行)Suicaチャージ(2000円)[新幹線(1320円)]
  • (帰)タクシー(約650円)

合計2650円

横アリだけバクステが宙吊りで面白かったよー!
ここ本当に特に店もないし不便なのでどうにかして欲しい~
地方からの友人と東京駅で待ち合わせしてそのまま京浜で行くつもりだったんですが思いの外新幹線が安くて、速いしこっちにするか!とアホなことしました。帰りは駅で入場規制食らってめんどくさくなって4人で横浜までタクシー乗りました。

4/2-4/4
マリンメッセ福岡

30670円

3人で行ってきました。昨年NEWSで行けなかったこともあって初めての会場(2箇所目)いいホテルにも泊まれて観光も沢山できて1番充実してたと思います。毎日ラーメン食べてました。

4/12-4/14
広島グリーンアリーナ

交通費

• Suicaチャージ(1122円)
  • 空港リムジンバス[往復券](2420円)

27842円

初めての会場(3箇所目)で楽しかったです。駅から遠いから会場近くのホテルを取ったのですが、化粧をしてたらホテルを出るのが開演10分前とかになってしまい焦りました。

4/24
日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール

交通費

• (行)新幹線[学割](9100円)
  • (帰)夜行バス[2×1指定席](4300円)
  • Suica(200円)

13600円

合計130592円

今回のテゴマス遠征は友人2人と回ってました。
ちなみにみんなガサツ、適当。
友人A(意外と計画考えてくれる)
友人B(特にこれといった希望がない)
札幌は友人Aと、福岡は3人で、広島は友人Bと名古屋は友人Aと行きました。
そもそも私とBは食に関心も好き嫌いもないのですが、札幌福岡はAが行きたいお店を調べて予約しておいてくれたのですごく楽でしたw
Aがいない時は私が調べるタイプになるんですけど、ツメが甘かったです。広島でお好み焼き食べたくてお店行ったらランチタイムが終わってた…とか
そんな感じで私とBの時は入場も時間ギリギリだったりして慌ただしくて疲れますww

(一応)学生なので学校終わってから名古屋に新幹線で向かうんですが、翌日もなんだかんだ学校あるし往復新幹線にするか、3限からだからヤコバで帰るかでここ数日バイト中ネギ切りながらずーーっと悩んでましたが、夏に向けて出費増えるだろうしヤコバで節約することにしました(笑)
去年にゅすツアー名古屋からの帰りに使ったさくら観光のプレミアムです。独立1列シートが気に入ったので¥500払いました(*'▽')

とっても美しい流れがあるコンサートだったので寂しいです。生っていいな〜ってすごく感じたツアーでした。