女子校育ち

コスメと遠征先でのビール工場見学が好きです

「∞×10〜栄典〜」アンケート

webアンケート投票ログ
f:id:siestasuki:20140529040018j:plain

アンケート、嵐では全く反映されなかったけどエイトではコンサートで聞けることを願ってます。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。
リクエストっていうかなんかもう不満みたいな感じだけど、こっち側の期待度をしっかりと伝えたいなと思って(笑)

ちなみに嵐(昨年記録)これです。
アラフェス - コイゴコロふらふら
周りではJAM単独トップ!とかだったのに蓋開けてみたら最新曲だらけ(笑)

ウェブアンケはその2年間のトラウマがあるのでなんか、不安めちゃくちゃ募ってますが、あとは当日を待ちますわ。神よ〜〜〜!!!!!!

さて投票の中身ですが、シャッフル投票はわたしソロユニ投票と同じく3パターンくらいできるもんだと思ってたのね。だから手始めに〜ってどっくんソロ→すばるくんって押したら終わっちゃった(笑)予定して居た大トリのやすばが(笑)
そもそも元々は考えに考えて、ソートも何度かやってたんですね。
f:id:siestasuki:20140529041801j:plain

これは確実にランクインするだろう〜ってのも少し入れたけどなるべくそういうのは省いて投票しました。けど、七色パラメータどこいった…(凡ミス)
大勢のみなさんが投票してくれたことを願ってます(笑)
すごはちのときもなんかまあまあ分かってたよ〜って感じの結果だったから、だいたいあんな感じにはなるんだろうなとは思うんだけどやっぱり聴きたいのは映像化されてないとか何年も前にやったきりとかそもそも一度も披露されてないとかそういう曲だからね。
どうかな〜って心配はあるけどそれぞれのファンとしては、嵐よりもエイトの方がファンの声に耳を傾けてるって感じがしてるので…!!!!!って思ってるからね!!!!!!言霊!!!!!!!!期待してるからね偉い人!!!!!!!(笑)