女子校育ち

コスメと遠征先でのビール工場見学が好きです

「Sexy Zone Channel」感想

友人が見ろ!と。とにかく見ろ!何も言わずに見ろ!と言うのでセクチャン見せてもらいました。Sexy Zone Channel(友人はガムシャラとセクチャンのためだけにCS放送に毎月何千円かを納めて生活しています。)

やばい。バラエティ強すぎ。若い。なにこれ楽しい。絶対的に可愛い。(立ちはだかる語彙力という高い壁)

ありがとう!世界!そして神と仏とこれを通してくれたテレビの人!(雑)
わたしがどれだけゲストのいないバラエティが大好きか!!!!!!!よくぞ実現してくださった!!!!!!!天才!可愛い!セクシーサンキュー!可愛い!

まずさ、圧倒的にエビキスと比べて飯島班の中でもバラエティが少なかったセクゾのさ、コンサートのMCとか少クラなんかで見せるあの5人の魅力がさ(p_q)たくさんたくさん詰まっててさ(p_q)(声を詰まらせながら)

ふまけんのアホやり尽くす感じと、その時々に見せる年下組への気遣い?可愛がるとこでしょ、その中で自然に!サラッと!仕切る役をやったり真ん中に立っている、どセンター0番のしょりくん、おかしなことに一番まとまで年上を手懐ける年下組の聡マリっていう関係図!!たまらん…!!ぐうの音鳴りっぱなし!!!!

あとねあとね、勢いで今までのも全部見たんだけど(笑)しょりくんて意外と乗っかるの上手で驚きました。さすが中間管理職♡(?)MCでも話回すのとか突っ込むの上手いな〜頭の回転速いな〜ってずーっと思ってたけど、あんなにふざけたりキメたりするのも上手かったんだ〜って…惚れ直した♡♡♡(上から失礼致します)

マリちゃんは本当に日本語上手くなったし、時々出てくるリアル西洋感(ex:十字架、発音)が上手く混ざりすぎててそれだけでも可愛くて面白い。
聡ちゃんはわたしが思っていたよりも何倍もノリが良くて、騒げる子なんだって驚いた。キョトンとしてるいじられキャラってイメージでした、なんでかな(笑)
で!で!いちばんかっこいい!やばい!ってなったのはしょりくん。(2度目)(語彙力)元々コンサートでもしょり団扇を毎年買ってはいたんだけど、なんとなく今まではエースだけどお人形さん的なイメージというか、ガンガントークを回していく印象ではなくて。それがこの番組で、運動神経良くてちょうイケメンだけじゃなくて賢くて面白いとこも引き出されててほんとずるいって…好き(笑)
ふまけんは楽しみすぎててほんとひたすら可愛い、ちょいちょいお兄さん出してくるのもずるいけど、ふまけんがふまけんしてるのも見れて楽しい。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。シンメ最高。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。

あの年齢だから許されるというか、めちゃくちゃやってるけど成立するし若さって素敵だなって…(ふまけんと同世代です。)
あと時々誰かが言う「SexyZoneの絆深めようぜ」っていうところが、あそっかまだ結成3年とかだもんな…まだまだ沢山知らないところがあるんだなあって驚きました。そんなのを感じさせてないんだけど、でもこれからもどんどんどんどん大きくなってね!!!!!それで責任取ってください…わたしがFC入会するのも時間の問題ですよ…!(机バン)