女子校育ち

コスメと遠征先でのビール工場見学が好きです

「ARASHI BLAST in Hawaii」2次申込当落結果

話題のARASHI BLAST in Hawaii……2次で当たりました(∩^o^)⊃━☆゜.*・。
ハワイぼっちプランで申し込んだから、だと思う。

そして友人が外れた、また(笑)
ビジネスクラスの1番高いやつ。平民には分からない額のやつ。もうかわいそうだようw

ハワイではその友人と2人で、巷で人気のパンケーキをハワイ本店から、オーシャンビューと共に学校の友人に送りつけてやろうと思っていたので、わたしのブラストインハワイはキャンセルすることにした。唐突!

でもハワイには行きます。自力で飛行機と宿を手配して旅行!!35万が25万になったよ〜!!10万円分遊べるよ〜(?)わかんないけど、まじでどうなるかわかんないけど(笑)チケットはね現地に留学する友人(小瀧に落ちた人)に任せた(笑)奇跡的にこのタイミングでハワイに留学するということがわかり懇願してきた。取れたらのんちゃんの写真と少クラ数か月分ダビングして持って行く!って伝えた。だって現地チケあるって聞いたら気になるじゃないですか(笑)アジアツアーのときは人気が今とは違うけど余ってたし。上海公演を見た友人曰く空席だらけだったって聞いたし。
席にはこだわらないし、野外(しかもハワイ)ってだけで楽しそうだし。取れなかったら取れなかったで、別の島に遊びに行ったり、ビーチでパンケーキ食べながら音漏れでも聞こう〜(?)

行き当たりばったりすぎるけど、ツアーも発表されたし今年も札幌行く〜って決めたからまあ気が楽です。そもそも最近はずーっとNEWSなので、本当の夏はまだまだです早く発表してください(真顔)(迫真)


関係ないけど十祭全滅したよ^^^