女子校育ち

コスメと遠征先でのビール工場見学が好きです

台風n Dreamer大阪8月7日-8月8日出費メモ

8/7-8/8
台風n Dreamer
大阪松竹座

交通費

  • Suicaチャージ(500円)
  • (行)昼行バス[JR3列/ネット割](約6000円)
  • (帰)夜行バス[JRネット割](6142円)

宿泊費

  • ネカフェナイトパック(2360円)

15002円

そのほかごはん含めると+3000円くらいでした!

イカ焼き食べたり551食べたり。大阪は安くておいしいものが多いから大好きだー!

今回の大阪遠征は完全に友人の熱に負けて行きました。たまーにブログにも出てくる友人Mが「留学前に(日生間に合わないから)会いに行きたい( ;∀;)」ってことで。
いやあ大学生は自由だから危ない(*'▽')ジャニーズにはまって2,3か月で平気で遠征するからねwほんと何が起こるかわかんないねw

本当は二人でベッドインうちわしたかったんだけど安いビジネスホテルが空いてなくて、おまけに前使ったカプセルホテルも空いてなくて…ネカフェにしました。
心斎橋のBOOK OFFの下のとこシャワールームもすごいきれいだった!また使おう~~!

松竹座も歩いていけるしご飯食べるところは至る所にあるしで心斎橋が便利すぎて今回バス乗るために梅田行く以外電車乗らなかったな、、、
おかげさまで遠征費浮きました~\(^o^)/

久しぶりだったし、留学しちゃう前に遊べてよかったなあ~(*'▽')☆

7日は重岡くん来てたしちびりゅのハピバもやったのに私が持ってたチケットは8日、、運悪いかよ(泣)
でも本当に小瀧くんかわいすぎて熱でそうでした...むりすき

JRは乗った路線をお気に入り路線にしておくと乗れば乗るほどお得になるしクレカ払いだとさらに割り引かれるから嬉しい、だいすき

ジャニヲタデビューから半年も経たずに遠征した友人を褒め称えながらハワイへ送り出したのでしたとさ。