女子校育ち

コスメと遠征先でのビール工場見学が好きです

ジャニーズWESTデビュー記念イベントレポ

昔エイトについてくれてたり、デビュー前まわりに関ジュ担が多かったこともあってジャニーズWESTの7人でのデビューはわたしにとって嬉しくて、まるで自ユニかってくらい喜んで。そしてその勢いで(貯金がめちゃくちゃあったこともあって)CDを全種買いした。自ユニ並みに気合い入れてタワレコ行った。もちろん淳太くんの貴族衣装もまじまじと見てきました。



本当に楽しくてちゃっかり写真撮ってたしうちわ3本も買って帰ったw

デビューしてもええじゃないか~バンザイ!!その先の一等賞へ~

せっかく全種買ったんだ、イベント当たれ!!!!って申し込んだリリイベはNEWSの「集まれチャンカパーナイベント」と同じような全プレイベントでした。みんな幸せになれる!!!!

両日共グループ4で学校終わりに駆けつけるには最高の時間帯でした。一日の終わりに摂取するジャニーズ。゚(゚´////`゚)゚。

1日目は1700番台だったのでほぼ1階の壁と同化。背伸びして辛うじてみんなの全身が見えるか見えないかくらいの視界不良(笑)
2日目は300番台で前から7列目くらい…半端なく近くてコソコソ喋ってるのもなんとなく聞こえてたまらんかったです(p_q)

でもほんと、7人が揃ってガヤガヤしてるの見られるだけでも嬉しくてガン見。喋るの早いからメモ半端なく忙しかったけどノールックメモ。あの子らよう喋る喋る、メモ帳2日で使い切りました。エイトよりも喋るの早いんだよね、若いからかな…

7人でくじ引いて、チームとMC決めをして対決という形でした。
MCはみんなみたいに遊べないからMC引くと落ち込んでました関西人かわいいたまらん。
1日目は、MCが神山、赤が桐山重岡小滝、白が中間濱田藤井。
シゲかな、チーム忍ジャニやな〜!!って。
写真当てるゲームと借り物競争でしたが引き分けて各チーム代表(濱ちゃんとシゲ)がタオル投げした。濱ちゃんが2階の最後列まで飛ばして白の勝利。赤チームの罰ゲームはヘリウム吸って3人でええじゃないか。のんちゃんの声がそんなに変わらんくてウケました(笑)それも可愛い(甘い)

2日目は、MCが小滝、赤が桐山濱田藤井、白が中間重岡神山でした。赤か白かちょっと曖昧ですけど、淳太くんたちのチームが「チーム兵庫や〜!まあ濱ちゃんは(田舎すぎて)国外みたいなもんやしな!」って言ってて可愛かった!
箱の中身は〜?とタオル投げの2種目。
会場中の悲鳴が半端なくて淳太シゲがビビりまくってたのに、しらたき丼に神ちゃんがビビらず手突っ込んだのがかっこよかったです。でも赤が勝利(笑)
タオル投げも濱ちゃんが前日同様2階最後列まで飛ばしたので赤が勝利(笑)この日は観客に下ネタを言わせるっていうのにハマってアホみたいに笑いながら楽しんでて、まじ年頃の男子なんだな〜って可愛くて可愛くて(p_q)(笑)ニヤニヤしながら観客をガン見してたシゲ流星のんちゃん濱ちゃん…
そのあと濱ちゃんペコペコ謝ってました(笑)罰ゲームは全員でロシアンルーレット(運良く濱ちゃんが当たった)

質問コーナーと歌(oleole、ええじゃないか、粉もん)もあってすごい楽しかったです…!!!!

大阪レポでチラッと読んでて知ってはいたんですけど、ハイタッチが死んだ。2日間死んだ。一人で来たのを後悔しました。

グループ4で疲れててナチュラルハイなのか、フォー!とかヘーイ!とかメンバーが言いながらハイタッチ(しかも結構パチンと音がするくらい)してくんですけど、間に机があるのにシゲは体乗り出してて、印象に残ってます。視界にドーンってくるインパクトがすごくて。ニコーってしながらありがとう〜って。おまけに手をギュッと握ってくるからやばいあかんずるい(笑)
シゲの前が流星だったのかな、イケメンにもほどがある近すぎ(死)って思った直後なのに流星のこと一瞬で吹っ飛ぶくらいの衝撃を受けた。その後の照史にもありがとってギュッて握られてもう膝がガタガタして(;▽;)
最後の小瀧くんが本当にデカくて、年下の子に手をギュって握られて嬉し恥ずかしで汗かいた(笑)かわいいしんだ。
ありがとう〜って言われて泣きそうでした(かっこよすぎ現役DKずるすぎ)
ありがとうございますすいませんってコンマ1秒くらいで言って帰った。

整理番号悪いからってちょっと化粧手抜いてたから申し訳なくて死んだ至近距離すぎて眩しかった〜。

二日目も同じようにチーム忍ジャニしげきりこたが手をギュっと握ってくれて全然ハイタッチ会じゃなかったあれは握手会ですわ。心臓足りないわ…

ギュッと握るのってなんなんだろうね心理的にやばい。心理学的にストンと堕とされる。学術的?理論的?にずるいわ会場出てすぐさまアルバム2種予約しました。カモすぎ。

そして友人と一緒に勢いで大阪行ってきた。黄川田ファミリーの破壊力とのんちゃんがかわいかったです。名刺つくとか言うからそこでもアルバム買いました。カモい…とことんひどい…カモすぎる。

そんなこんなで早く日生行きたいなっていまからワクワクしてます。
友達は留学しちゃうけど後のことは任せておけ!って言っておきました。餞別に少クラin大阪を渡してあげます。元気でね。

ハイパーウルトラ楽しみにしてるので横アリ当たってください。