女子校育ち

コスメと遠征先でのビール工場見学が好きです

執念、Ticket Masterとの戦い

こんな新鮮な話するの久々かもしれない。いつも過ぎた話のことばっかりで(笑)

昨晩から酷い頭痛で眠れなくてツムツムしながら夜が明けていくのを待ってたんです。ハート(ゲームに必要なもの)がなくなってしまって暇つぶしにツイッタ開いたらTLが十祭とハワイチケとガムシャラの話でいっぱいで。
そこでハッと思い出してチケットマスター急いで開きました。(大金払っておいて完全に忘れてました)
やはりアジアの時もそうですけどさすがに国外じゃ早々売り切れないですね。ユース席はもうなかったのですが一般(大人)は発売開始から3時間すぎた頃でしたがまだ余ってました。

アカウント作るとこから始まったんだけど、英語!
英語まじでわかんないけど、多分何となく進めば作れるっしょとか思いながら何とか作った。

嵐のハワイチケット、チケマスだとクレカ払いのみのようで事前にアメリカ又はカナダの住所でカード情報を登録していないと購入出来ないっぽい。
わたしは友人(ジャニヲタ)がハワイに留学しているのでその住所でアカウント作成して購入(クレカはわたしの)しました。ありがたや〜〜〜。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。
海外だし、向こうに住んでる友人の住所とはいえ、カードは日本発行だし当日ちゃんと入るまでは不安だけど…(笑)
入場は現地の人(アメリカやカナダ在住者)のみとありますが、チケマスによると結局代表者のアカウントが海外住所なら同行者は別にどこの人でもいいんだと思うんですね〜。
このままなら当日券も出るような気もしますが手に入れておくに越す安心感はないし150ドルちょいっていう高額チケだけどとりあえず一安心です…またせっせと働くよ……今日もバイト行ってくるょ

友人が落選したことで自分のオフィシャルツアー蹴って2人で自力でハワイ行こうって決めたわたしらアホだなって感じですが…さてどうなるのでしょう(笑)
ジャニーズばっかりで外国に興味ないから旅行もしてないし(不安)、アジアツアーの時は義務教育中だったから行けなかったしで、海外で歌って踊る嵐初めてだな〜〜〜ちゃんと見られるといいなあ〜〜〜。神よ〜〜〜。

本当に友人には和訳*1から住所から色々お世話になったので必ずのんちゃんのステフォを買ってジャニショでも写真を買って少クラを焼いてまいジャニも焼いて届けなければ…!!!!
日本じゃ当たらないから嵐なんかなかなか見れないし(笑)行ければ行きたいって言ってたから予定合えばいいなどうかな〜

わたしはいいかげんパスポート申請します!危うく出国もできないところでした。遠征は遠征だけどバカンスも含むから荷造りが大変そうですね、、、

*1:チケット購入ページがよくわからなかったw