女子校育ち

コスメと遠征先でのビール工場見学が好きです

関ジャニズム札幌・大阪出費メモ

関ジャニズム!初日!札幌行ってきました!ビバ遠征!寒かったよ!

11/15〜11/17
関ジャニズム LIVE TOUR 2104>>2015
札幌ドーム

交通費

  • (行)Vanilla Air(12200円)
  • (帰)AIRDO(15690円)

宿泊費

  • ネカフェ2日分(4043円)

食事代(だいたい)

お土産(だいたい)

  • 缶ビール・鮭とば・チョコなど(6000円)

約48000円

本当は15日に行って16日に帰る予定だったのに2枚で予約したはずの航空券が何故か1枚取れませんでした(キャン待ちの人に回っちゃったらしい)ってなことが起こったので友達だけ先に帰ってもらってわたし一人後泊しました(笑)(後泊っていってもネカフェ)

折角頑張って予約したのに〜と仕方なく翌朝の便を購入したら数日後に別の代理店からキャンセル待ち連絡が来たんだけど25000円って言われてお断りしました…ムリ…学生DDにはムリ…この後も沢山控えてるの…って未来のわたしのために倹約しました。

お土産とごはんで結構使っちゃうのが札幌の怖いとこで(?)毎回アホみたいに食い倒れてる気がします…身体重くなって帰ってくる感じw

自分へのプレゼントに♡って名古屋25日探そうか迷ってたんですがにゅすのシングル発表されたのでスパッと諦めました(笑)じゅっさいお迎えに行ってお家でゴロゴロするつもりです☃

 

駅ついてお腹空いてサっとラーメン食べました。

らーめん そら | 札幌ら~めん共和国 - 北海道ラーメンのフードテーマパーク

松尾ジンギスカン まつじん 札幌南一条店 (マツジン) - すすきの/ジンギスカン [食べログ]


tabelog.com

 

追記

オーラスです。初日とオーラスだけって東京どうした。

関ジャニズム
1/12
京セラドーム

交通費

  • 新幹線[のぞみ:自由席]12150円
  • チャージ1000円
  • 夜行バス4280円
  • 昼行バス5200円

居酒屋代

  • 3000円

言うてもあんま年変わんないお姉さんたちと沢山話して飲みまくってほんとに楽しかったんだけど、酔って梅田駅で迷子になってバス乗り遅れるという事件があったため内訳に謎の昼便があります。気をつけてくださいわたし。

学割証貰ってくるの忘れてて普通に払いました。本当にギリギリで、大正駅着いたのが開演10分前くらいで友人たちごめんなさい。しかしやっぱり新幹線はいい!!!遠足みたいで楽しい!!!

25630円