女子校育ち

コスメと遠征先でのビール工場見学が好きです

好き好き小山さん

年末になると歌番組が多くて嬉しい。
アイドルに夢中になれる年末がきたぞ〜〜!!

小山さんが櫻井さんと一緒に選挙特番をするってよ。やばい〜キャスター小山進化した…(震)

勿論嬉しくないわけないんだけど、自担がキャスターって小山さんかっこよすぎるから大声で自慢したいんだけど、、、ちょっとだけ、、わたしの大好きなチャラこやが益々減ってしまうんじゃないかなって…いつもいつもビクビクで。

元担(櫻井さん)含めわたしの好きになる人がキャスターになってしまうミステリー、、、

今でも嵐好きだしっていうかハワイ行くくらいには嵐のコンサートは楽しくて大好きだし、実際のところ彼は元担なのか?っていうのも疑問ではあるんだけどまあそこは一旦置いておいて…(笑)

2006年を過ぎてからキャスター櫻井はアイドルであることを表に出さないような髪型、髪色になって、ピアスも外して。
それがわたしにとっては結構さみしかったので…まあそれが理由で降りたって訳じゃないんだけど、小山さんがキャスターになる発表された時はまたか…って、カッチリしちゃうのかな…って落ち込みました。*1

だ!け!ど!小山さんって!かわいくて!かっこよくて!
なんて書いたらいいのかわかんないんだけど!
ともかく、ファンの目に触れる時のアイドルとしての小山さんってまたすぐエブリあるのにも関わらず髪明るく染めてきたりピアスつけてきたりするので、そういうとこもかっこよくて大好きで。去年のツアー日程って結構ハードで2日アイドルやって、帰ってきてえぶりやってまたアイドル…みたいな感じで。それでもメッシュ入れたり金髪に近いくらい明るくしたりピアスつけて出てきてくれるのが個人的には泣くほど嬉しくて(笑)

少し新しい情報が出なかったりすると気遣って、4人でお仕事してたよ!(おそらく雑誌)ってweb上で教えてくれるところとかも優しさがオーバーヒートしててとにかく上手く言えないけどそういうところが好きです。

まあだから櫻井さんもそうしてくださいっていう話ではなくて(そういう姿をもう一度見たいのも事実だけど)櫻井さんは櫻井さんであのキャラクターとして好きです。

なんで突然こんなこと書いたかっていうと久しぶりにアイドルしてる小山さん見たら早くツアーして欲しくなっちゃって行きたくて仕方なくなっちゃったので愛が爆発した感じですそれだけです。わーんシングル楽しみだようどうしよう(?)( i _ i )

*1:チャラめが好きになる傾向があるのかな