女子校育ち

コスメと遠征先でのビール工場見学が好きです

White札幌3/28-3/30出費メモ

NEWS LIVE TOUR 2015 White

3/28〜3/30
札幌公演
真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

  • チャージ(2000円)
  • 東京シャトル楽天割引(800円)
  • Vanilla Air往復(18090円)
  • ドニチカきっぷ2日分(1040円)
  • タクシー(約1000円)
  • アクセス成田(1000円)
  • 札幌新千歳バス(1030円)
  • 2泊3日:フォース(4600円)
29560円

安い飛行機を選んだので札幌に着いてそのまま地下鉄に飛び乗った。
28日は3人、29日は4人で入りました。
土日はドニチカきっぷがある札幌地下鉄ありがとう…って毎回思います、きっぷ安いからつい観光したくなるよね。
交通宿泊費が安く浮いた分ごはんをたくさん食べました。
会場往復のバスが混んでて嫌だったのでタクシーに乗りました。3〜4人で乗ると大体バスと変わらないよo(^▽^)o
フォースなのでホテルが広くて、なんて言うんだろう?歓談スペースみたいな小スペースもあって嬉しかったです!!!!準備不足すぎて4連当日にホテルで団扇作りました。

今回は初めて札幌から新千歳までバスに乗りました。すすきののバス停から駅までだいたい1時間ちょっと。空いてるので隣の席に荷物置けるしゆっくり寝られました。ちなみに乗るときに運転手さんに現金で乗車賃を渡しました。

その他
北海しゃぶしゃぶ - すすきの/しゃぶしゃぶ [食べログ]
ミルク村 SAPPORO本店 (HOKKAIDO ミルク村) - すすきの/アイスクリーム [食べログ]楽しいからよく行く
ホーム/札幌市円山動物園学生なら年パス500円買ったほうが入場料より安いキャンペーンしてます