女子校育ち

コスメと遠征先でのビール工場見学が好きです

White仙台4/5出費メモ

 

4/5
NEWS LIVE TOUR 2015 White
セキスイハイムスーパーアリーナ

交通費

 

  • 夜行バスfbクーポン割引(3650円)
  • シャトルバス往復(2100円)
  • 夜行バス(4600円)
10350円
 
やっす!夜行バスはたまたまfacebookでもらったクーポンがあったので片方200円引きでした。わーい!
もともと仙台は申し込んでなくて、誘って頂いたからギリギリだったけど可能な限り安く行くことができたと思います。
多分このツアーで1番近い席だったと思うくらい近い席から見ました。アリーナからだとセンターステージが低い位置にあって見づらい(というか見えない)んだなという発見もあったので、サブステから段差つけなくてもよかったんじゃないかなと思いました。最後の最後にとてもよいこやますがあって幸せでした。
 
仙台初めてだったのですが、思ってた以上に駅の周りに百均多くて嬉しかったのと地下道が長くてほぼ雨に濡れずに移動できるのがすごくありがたかったです。(4/5は小雨が降っていた)
 
その他
 

 なんで続けざまに更新したかというと、ケータイ変えてメールアドレスとパスワードなんだったっけ〜ってぼけーっとしてたからですね。