女子校育ち

コスメと遠征先でのビール工場見学が好きです

「関ジャニズム」感想

相変わらずDVD早いっすね!
ようやく買ったので雑な下書き引っ張り出してきました。

今回のツアーは、不思議な遊園地設定がずーっとあってかわいい曲・かっこいい曲の変化が楽しかった〜!
エイトが踊るのが好きなので、バンド演奏が前回に比べ大幅に減ってほぼダンス曲だったのもすごく好きでした〜!めちゃくちゃかっこよかった!今回初日とオーラスのみの参加だったのですが、ほとんど曲を聴き込まずに初日札幌を迎え、そこからオーラスの頃には内容を忘れてしまっていて(笑)個人的にはすごく新鮮な気分で終えました。

箇条書き
おえかきの使い方が斬新
EJコースター本当に好きで好きで大倉くんやばい(全部)っていうかみんな好き
RAGEで大倉くんが前日のMC通り座って(知らなかったからこんな振りだったっけとか思ったw)
スターピースは最近無いくらいかっこよくて好きだった
伴奏大好きなのですごく集中した
金髪が収録されてよかった
MCであんなにすばるくんが喋ってたの見るの久々(モンハンありがとう)

思い出

当初5日くらい滞在しようかな〜ってつもりでホテルも予約してたけど、テストがあって友達に余りを譲ることにして弾丸大阪ツアーになりました。

13:37のひかりで新大阪までぶっ飛ばして、節約のため大正駅まで行きました。何て呑気なんだ。着いたの16:45だった。
うちわ持たないし、その日はヤコバ予定だったので、だいぶ身軽な感じで笑われました。友達と合流してチケット渡して〜。
終わって難波でひたすら飲みました。各地方からヲタクが集うの本当に面白くて好きです。
23時すぎにお店出て梅田に向かったものの、ウメダンジョンでヤコバの集合場所分からなくなってなんか自分も酔ってきて足が動かなくなって結局乗れず朝を待ちました(笑)梅田駅って24時間オープンなんすね。普通に夜中にトイレ借りて化粧落とした。朝のバスで帰りましたよ。
っていう怒涛の1日でもありました。

成人式だったから会場も振袖の女の子が沢山いましたね。りょうちゃんが成人おめでとう!って言ってて可愛かった。
リサイタルは行かないので(静岡外れて諦めた)ツアー待ってます〜!