女子校育ち

コスメと遠征先でのビール工場見学が好きです

BLAST宮城 9/19-9/22出費メモ・かばん

9/19-20・22
ARASHI BLAST in Miyagi
宮城スタジアム(ひとめぼれスタジアム)
 出費メモです

行程

18日

新宿発夜行バス
 

19日

仙台着
コンサート
 

20日

午前中観光
コンサート
 

21日

ネカフェに篭り学校の課題
 

22日

コンサート
仙台発夜行バス
 

23日

新宿着
帰宅
 
長い!!!!!!
 

交通

  • 夜行バス(JRネット割)6300円×2
  • 昼行バスキャンセル料700円くらい
  • シャトルバス仙台駅発2100円×2
  • シャトルバス多賀城駅発1800円×1
  • Suicaチャージ1000円
  • 地下鉄200円×2

 

宿

  • ホテル2泊8000円
  • ネットカフェ4300円

 

チケット

  • 3公演8500円×3

 

ご飯

牛たん 徳茂

ぐるなび - 味の牛たん 喜助 駅前店(仙台/牛タン)

平禄寿司 仙台政岡通店 - あおば通/回転寿司 [食べログ]

 

甘くておいしかった

すず音 一ノ蔵

 

約60000円

 

なんとか宿が取れたので友人と公演後に感想を語らいながら飲みまくった。ネカフェと違ってお酒飲んでお喋りできるからホテルありがたい。
中日は観光したかったけどそんな余裕もないくらい課題に追われてたのでネカフェでごろごろしながら課題やってた。
わたしが使ったネカフェは数時間ごとに無料の(量に限りがあるため先着)ごはんやおやつが出たので本当に一歩も外に出ずにネカフェ暮らしができたのがありがたかった。シャワーも綺麗で感動した。また使ってよかったネカフェリストが増えた。
 
観光はキリンビール仙台工場の見学♡
こんなにサービス満点でいいんですか?ってくらいだった。大満足。

多賀城駅から無料のシャトルバスが出ていたのですごくありがたかった〜!

午前中から飲むビールほど美味しいものはない!

ただトイレとの戦いだったので会場では辛かった。

f:id:siestasuki:20150924132756j:image

帰りもJRバスだったのですが、嬉しいことがありました♡

いつも色んなところへ連れて行ってくれる夜行バスに感謝〜!!

f:id:siestasuki:20150924132809j:image

 

おまけ

3泊4日は長かった遠征から帰ってきてすぐ遠征とかはあったけど、国内の遠征で連続3泊することなんて滅多にないし。

キャリーバッグだと用意周到すぎるくらい荷物を入れちゃうから死ぬほど重かった。(国内は全て機内持ち込み可のサイズ)

わたしってばお土産のことを忘れていた。 

荷造りしながら思いついたのがヌー〇ラだった。下着が減るw
洗って干しておけばいい。夜は開放的だけど。
 
衣類はこんな感じ
シャンプーコンディショナー洗い流さないトリートメント洗顔料クレンジングオイル・クレンジングシート・ボディシート・化粧水クリーム・化粧品(下線は試供品)
スリッパ・レジャーシート・メモ帳・ボールペン・双眼鏡・財布・iPhone・コンセントを2ポートにするやつ
 
 現地でお米貰ったので増量して帰ってきたんですよ。一袋分。
持ち上げるのもつらかったから丁寧に荷造りした過去の自分を呪った。
 
びっくりするほど晴れたので雨具が死ぬほど邪魔でした。
その他使わなかったのは、鏡・防水ケース・ナイロンパーカ
 

次回なんかあるかわかんないけど、もう正直BLAST懲りた感はあるけど、自分用メモ。

 

でもそういう旅の失敗とかも含めて遠征は楽しい。(なんやねん)