女子校育ち

コスメと遠征先でのビール工場見学が好きです

Japonism名古屋11/7出費メモ


ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism
11/7
ナゴヤドーム
f:id:siestasuki:20151109025200j:image 
 
ここ数年は下半期スタートだから、ツアー始まると嵐の季節だなとか冬だなって感じる。
友人の名義が数年ぶりに目を覚ましたのでありがたく名古屋へ〜!
ナゴヤドームはJUKEBOXぶり。嵐では初ナゴドだよ~!
 

交通費

  • 夜行バス4260円(ポイント利用)
  • 夜行バス4640円(早割+クーポン利用)
  • ナゴド往復540円

合計9420円

はい!1万円切った!涙ぐましい努力!えらい!

 

ご飯

f:id:siestasuki:20151109025219j:image

すごい安いのにおいしかった!からまた行く!!!

ビール2杯飲んでお腹いっぱい食べても3人で5000円とかでびっくりした。

 

 

かばんの中身はこんな感じで、母に「相変わらず身軽だね」と送り出された。

 

siestasuki.hatenablog.com

 

夜行バスは往復最後列でのびのびしてて爆睡した。

起きたら身体中の関節がバッキバキだったけど(笑)

 

グッズはペンライトだけ買った。

ファンライトから絶好調超ライトに名前も変わって、サイズも変わって、使いやすくてよかった。

頭で消化するのに時間がかかりそうな、面白いコンサートだったので1週間後の札幌が楽しみ~。