女子校育ち

コスメと遠征先でのビール工場見学が好きです

2015年 現場

早くない?12月入ってからのスピード早くない?もう明日はカウコンですってよ…


今年の目標は、新学期から生活リズムが変わる予定があったので身の丈に合った生活をするって感じでした。

数年前に自分でバイトし始めてからは毎月1回現場に足を運ぼうなんて考えてたんですけど、今年は厳しかったです。ない貯金を切り崩して身を削って生きた一年でした。

見てわかるように新学期始まるまではすごい元気に通ってるんですけど、途中で力尽きてます。オールスターとかただ単に野球観に行ったのに偶然キンプリも出たのでしれっと現場数に含めてます。

歌って踊るアイドルが好きなので、ついコンサートを優先してしまって今年もあまりお芝居を見に行けなかったことが残念です。元々ドラマも映画もあまり興味が湧かなくて見ないんですが、来年は気軽に見れるこの辺りから挑戦していきたいと思います。

NEWSがまた何か発表してくれるっぽいので、それに備えて頑張ってバイトします!

1月

1/2「ジャニーズWEST 1st コンサート 一発めぇぇぇぇぇぇぇ!
横浜アリーナ 17:00
 
1/3「ジャニーズWEST 1st コンサート 一発めぇぇぇぇぇぇぇ!」
 
1/3「ジャニーズWEST 1st コンサート 一発めぇぇぇぇぇぇぇ!」
 
1/5「ジャニーズWEST 1st コンサート 一発めぇぇぇぇぇぇぇ!」
 
1/5「ジャニーズWEST 1st コンサート 一発めぇぇぇぇぇぇぇ!」
 
1/6「ジャニーズWEST 1st コンサート 一発めぇぇぇぇぇぇぇ!」
 
1/6「ジャニーズWEST 1st コンサート 一発めぇぇぇぇぇぇぇ!」
めでたすぎ、衣装豪華すぎ、演出うますぎでした!新たなリア恋枠の登場に心が躍った2015年の幕開けでした。
 
1/12「関ジャニズム LIVE TOUR 2014>>2015」
京セラドーム大阪 17:00
オーラス当たるなんてわたしの名義どうなっちゃったんだろうなんて思っていたら今年は全滅でした。地元大阪の空気はやっぱり違うなって肌で感じました。
 
1/16「なにわ侍 団五郎一座」
新春コンサートで有り金使い果たした感があり、後から探す力もありませんでしたが、行ってみたらかわいいとかっこいいが止まらずもっと行きたくて大変後悔しました。
 
1/26「ガムシャラJ’s Party!! Vol.7」
EX THEATER ROPPONGI 18:00
やっぱりこの空気が好きだなって実感したガムシャラ〜!毎月やってくれ〜!しゃかりきに歌って踊るJrを見てると泣きそうになる病。
1/29「なにわ侍 団五郎一座」

2月

2/23「BLOOD Brothers」
本当のミュージカル?舞台?ってこういうものなんだって驚いたし、素晴らしすぎて1ヶ月近くブラブラロスでした。あとはまじゅんが来ていたので出演者2人の反応が可愛かったです。
 

3月

3/28「NEWS LIVE TOUR 2015 White」
真駒内セキスイハイムアイスアリーナ 17:00

3/29「NEWS LIVE TOUR 2015 White」
真駒内セキスイハイムアイスアリーナ 16:30
   

4月

4/5「NEWS LIVE TOUR 2015 White」
 

5月

5/1「NEWS LIVE TOUR 2015 White」
 
5/2「NEWS LIVE TOUR 2015 White」
 
5/2「NEWS LIVE TOUR 2015 White」
遠征の高揚感が好きです。パリピポ費用との兼ね合いで大好きな広島を諦めることになってしまったのが残念でした。大阪では自担の誕生日をお祝いできる幸せを噛み締めて粉もんパーティをしました。
 
5/4「ジャニーズWEST 1st Tour パリピポ」
 
5/6「ジャニーズWEST 1st Tour パリピポ」
 
5/6「ジャニーズWEST 1st Tour パリピポ」
楽しすぎだろ、センスの塊だな!っていっそう沼にはまるコンサートでした。パリマニの中毒性は半端じゃなく、今でも道端で踊りそうになります。DVDはいつかな。
 

6月

6/13「NEWS LIVE TOUR 2015 White」
東京ドーム 18:00
 
6/14「NEWS LIVE TOUR 2015 White」
東京ドーム 18:00
親バカ的なアレかもしれないけど、MCの面白さは事務所1くらいだと思ってます。Jrが増えたのもあるけど、セットが変わるのも新鮮で、ドームが一番楽しかった気がします。
 

7月

東京ドーム 19:00
結構いい席から見たんですけど、れんれんの野球できそうにない感がすごく可愛かったです。おっちゃん達が多い中、ヲタクがだだっ広いグラウンドで歌うキンプリちゃん達を見守る目がまじで親でした。
 

8月

8/3「Sexy Zone A.B.C-Z Summer Paradise in TDC『風 is a Doll?』」
 
8/5「Sexy Zone A.B.C-Z Summer Paradise in TDC『風 is a Doll?』」
今年1・2位を争う大好きな現場でした。学校帰りにチケット探したわたしGJ!行かない後悔よりも行く後悔ですよね、後悔とかしてないけど。ああ、夏だなって、本当にこんな感想しか出てこないけど。いい夏だったなと思います。
 
8/11「ガムシャラ!サマーステーション」我VS羅
EX THEATER ROPPONGI 13:30
 
8/11「ガムシャラ!サマーステーション」我VS羅
EX THEATER ROPPONGI 17:00
 
8/18「ガムシャラ!サマーステーション 決勝戦」我VS武VS羅
EX THEATER ROPPONGI 13:30
夏っていいよね。熱くて真っ直ぐでピュアでキラキラしてて、今年も最高でした。
 

9月

9/19「Arashi Blast in Miyagi」
 
9/20「Arashi Blast in Miyagi」
 
9/22「Arashi Blast in Miyagi」
Blastって好き嫌い分かれると思ってて、わたしも初日は、ん?って感じでしたが日に日に楽しくなる公演でした。3日目は好きな嵐が何度も見られて良かったです。
 

11月

11/7「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」
 
11/14「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」
札幌ドーム 18:00
関東に住んでるのに遠征ばかりでした。アリーナツアーが心配です。インザルームからマスカレードの流れが断トツで好きなので早くDVDが見たいです。
 

12月

12/20「関ジャニ∞の元気が出るLIVE」
東京ドーム 17:00
元気出た〜!!!!!!!夏はなんとなく重たい腰が上がらなくて見に行けなかったんですが、ツアーで見れてよかったです。今年も大倉くんはかわいかった。天使のようでした。ランドセル背負うヲタクが多い意味が分かりました。

12/31「Johnny’s Countdown 2015-2016」
東京ドーム 23:00

YJがあったから今のわたしがあると言っても過言ではないので?自分の目にしっかりと焼き付けてきたいと思います。 


今年もお世話になりました。でもわたしがエリカ様クラスの顔に整形するまで顔認証はやめてください…


それではみなさん良いお年をお過ごし下さい。