女子校育ち

コスメと遠征先でのビール工場見学が好きです

やつあたりです

嵐のアリーナツアーが発表された。

あ~あと思った。公演数少ないって言ったじゃないか!

 

だから言ったろ。

アリーナツアー外れた、日本死ね*1

 

あんまりツイッターで嵐ファンをフォローしてないので詳しい内訳はわかんないんだけど、思ってたより少ないという印象。わたしがフォローしてる方はわたしよりも長く応援している、いわゆる古株が多いのできっともっと色々思うところがあるんじゃないかと思った。周りで、今年入ったのに当たった~とか聞くと、なんだよくそー悔しいなーって。

なんだかんだ毎年見れているから幸せな方だと思うけど、それでもやっぱり見たいし、久しぶりのアリーナ楽しみだったし、秒でメール消した。前回は小学生の時だったのでほとんど記憶ないんだけど、やっぱりあの距離感が好きです。初めて見た時は本当に嬉しかったし信じられなかったし、何日も何日も頭の中で再生して思い出して楽しんだ。

小学生でくそ貧乏だからツアーで1回行けたら満足だったけど、大人になったらもっと行くんだ〜とか思ってたら、嵐が大きくなりすぎてドームツアーがデフォになった。まあ仕方ないなと思ったしそれでも楽しかったけどやっぱりもう一度とか思ってたから一縷の希望持ってたのにこれですよ!!!!!!!!

ドームやスタジアムで毎年やるようになった嵐が、三十路を越えてアリーナサイズの箱でどうするのか観たかった。自分の目で。

 

さっき新曲が「ただいま」って聞いて、白目剥いたとこです。*2

 

「おかえり」って言わせろよ!!!!ばーーーーか!!!!

 

家でDVDでも見てろってか!!!!寂しいからOneとかARASHIC発売してください!!!!

 

 

いいよ、もっと追加公演しても。

 

*1:いまさら

*2:疎くてごめんなさい