女子校育ち

コスメと遠征先でのビール工場見学が好きです

自担の熱愛に思うこと

いろいろあった。わたしが実習行ってた間に。

熱愛が報道されていた。Wパンチ。

 

以下、一個人の想いです。重いヲタクでごめんなさい。

 

しょうさん、そろそろ結婚させてあげてくれ〜。

いや、ショックではある。でも大の大人が彼女くらいね、ですよねっていう気持ちもある。

だけど、ああ撮らせたんだな〜って思った。

昔から結婚願望強そうだった、っていうか周りが早かったせいもあると思う。

高校時代、慶應生の友達が結構いて、それもなぜか幼稚舎からの人もいたりしたので、お前は道明寺かよみたいな世界観で話聞いたりしてたんだけど、私が知ってるあの学校の人たちって、中高を男子校で過ごすくせに意外とコミュ力があって大学で意外とすぐ彼女作る。でも大抵彼女も他校のお金持ちの子で、昔からの知り合いとかが多い。だからトントン拍子って感じで進む(全て当社比です) 

しょさんて昔から友達とよく遊んでたし、飲み会で幹事やったとか、友達が結婚して披露宴でしきった、ピアノ弾いた話もよくしてたし、結婚願望強そうだったし、周りの結婚も出産も早い分余計に気にしそうだしとか考えて。

いっそ結婚して、「いやあ子供がさ〜」みたいな話聞ける未来もいいかなとか思って考えた。

わたしはしょさんに新しいアイドルを教えてもらったし、10年以上見てきて昔も今も大好きだし、アイドルとしてやっていくんだと決めたしょさんをこれからも見ていきたいって思っている。ほんとヲタクって自分勝手だよな。

 

小山さんは〜正直腹立った。アホって言いたい。

ペアグラスとか服とか、いつもの友達とか全部色々あるってわかってて話聞いてるし、別に彼女がいてもいいけど、彼女もうちょい選べよ。

だからわたしは昔から!いい女と付き合えって!言ってるだろ!自分と同等かそれ以上の地位のある女を捕まえてほしい!

バレてもヲタクが文句言えないような女捕まえろ!がんばれ!

そっちかよって思ったかもしれないけど、わたしは別にスキャンダルすっぱ抜かれたくらいではどうってことないし、ジャニーズだからまあそんなもんで済んでよかったと思った。気にせずこれからもお金を使うし、会いに行く。(お金ないけど)

 

重いNEWSが好きなわけではないし、正直もう悲劇のグループを演じる必要はないと思うけど*1歌も踊りも後輩の方がよっぽど上手い子いるし、演出だってもっともっとよくなると思うって最近、いやここ2年くらいコンサートとかTV見ててちょっと不満なとこもあって、小山さんを見てさらに落ち込んだ。

小山さんの話をしているのにNEWS全体に話が飛んだのはごめんだけど、事務所内に忙しく活動してるグループがたくさんある中で、NEWSも頑張ってるとは思うんだけどパフォーマンスの面に不満がある。なんで久々の音楽番組なのに踊りくらい揃えてこないんだろう?とか。しかもそれが改善されてないと尚更思う。せっかくメーンになった少プレ、もっと活用しよ???

KAT-TUNと違って、NEWSは充電を選ばなかったんだからそれに相応しい活動できるようになってほしい!重いヲタクでごめん!

アイドルなんでしょ?平日もアイドルやってよ!やめたの?とか思った。アイドルだって人間だけど、アイドルは自分が売り物なんだよ。頭いい女捕まえてよ!小山さんがチャラいことくらいわかってる。でもせっかく掴んだ*2その真面目なアナウンサーみたいなキャラみたいなのに相応しいいい男になって欲しい!好きだから!

わたしはチャラいほうが好きだったけど、変化を本人が望んでいるなら仕方ないなって、しょうさんと小山さんを見て、ここ数年はまあいいやと思っている。

まあそれでもツアーはやってくるし、1年間これを楽しみにして生きてきたし、這いつくばって学校通ってるんだから意地でも行くよ!!!以上!

*1:だからと言ってグループ抜けるぞってネタは笑えない

*2:掴みかけてるのかもしれない