女子校育ち

コスメと遠征先でのビール工場見学が好きです

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

湾岸なんてなかった

吐き出したかっただけなので、気をつけてください。(愚痴です) ストのことね、バカレア組がずっと好きで、多分それはわたしがチャラいお兄さんが好きだからなんだけど。ガムシャラ毎回行ってたり舞台観たりしてたけどJr担になるのが怖くて広く見てるだけだ…

#YON42 に行ってきたよ!

チケットがない、わたしには現場がない、秋の空、、今日も空が青、、、くない、、 ツイッターを開くと少年たちと少年たちLIVE、、、、楽しくレポを読んでいたのも始めの数公演、、、大学生いいないつも入ってる、、とか楽しそうなのが死にたくなるほど切なく…

秋の #ジャニヲタとコスメ【スキンケア編】

【スペック】 乾燥肌 あんまりニキビはできない アレルギーで顔が痒くなりやすい おはようございます。クリニークで肌診断してもらったら、直前にこっそり保湿したにも関わらず秒でタイプ1のクラリファイングをオススメされました。みんなが思う化粧崩れの皮…

秋になりました

嵐18周年おめでとう〜〜!! NEWS14周年おめでとう〜〜!!死ぬほど遅くなったけど、毎年ここは忘れずにおめでとうって言ってる気がする。デビューよりも結成の方なんだよね、多分覚えやすいから。毎年思うのは、10年以上も同じグループが好きってすごいよな…