女子校育ち

コスメと遠征先でのビール工場見学が好きです

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

独り言

恥ずかしい、もうやめて欲しい アホすぎるから記憶から消したい そう思って私は連日ツイッターから目を背けている。 私に上半期ベスコスの話、穏やかに書かせて欲しかった。 実はちょっと話題になる前から、いや〜な噂を聞いてはいた。なんか起こるかも、そ…

【祝】はじめてのiHerb【デビュー】

キンプリがデビューしたので、私も念願のデビューをしました。 iHerbウホ〜〜〜〜!!!! アプリ開いたら偶然、コスメ10%オフだったから勢いで買っちゃった〜〜!!!!運命!!!ちなみに5/30に購入して、6/3に届きました。クーポンとセールで爆裂に安くな…

購入コスメ【5月編】+海外ECサイト

セクゾとNEWSのツアーで頭がいっぱいだったのと、自分でやらないといけない仕事も増えてきたのもあっていつのまにか…ヌルッと5月は終わっていました…6月に入ったけど先月のことを書きます。 iHerbは5月末だから滑り込みですが、含めました(また別記事で) …

いっそファンサを貰って帰る

あんなことこんなことがあったので、アップしようか迷ったんだけど、せっかく書いたしナァ〜〜と思ったのであげますね(笑) EPCOTIAツアー、個人的な裏テーマは「見た目を綺麗に保つ」でした。服が似合ってなかったり化粧が崩れてたり色やメイクが似合って…