女子校育ち

コスメと遠征先でのビール工場見学が好きです

2015-01-01から1年間の記事一覧

2015年 現場

早くない?12月入ってからのスピード早くない?もう明日はカウコンですってよ…今年の目標は、新学期から生活リズムが変わる予定があったので身の丈に合った生活をするって感じでした。数年前に自分でバイトし始めてからは毎月1回現場に足を運ぼうなんて考え…

ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonismネタバレメモ

楽しかった!セトリにテンション上がったっていうより、演出が面白かった!嵐なりの13月を探してる、みたいな。あでも、ストーリー仕立てでは全くなく、ただ演出が見たことあるぞ?っていうのの連続って感じ。個人的にはJrが豪華だから目が足りないな〜って…

Japonism名古屋11/7出費メモ

ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism11/7ナゴヤドーム ここ数年は下半期スタートだから、ツアー始まると嵐の季節だなとか冬だなって感じる。 友人の名義が数年ぶりに目を覚ましたのでありがたく名古屋へ〜! ナゴヤドームはJUKEBOXぶり。嵐では初ナゴドだよ~! …

#ジャニヲタ遠征必需品 ~0泊の場合~

エイチさんの #ジャニヲタ遠征必需品 に今更だけど参加します。 中身出し大好き芸人だから〜! おまえそういう記事ばっかじゃねえかって言われそう。でも好きだから便乗させてください♡ ichigonokimi.hatenablog.jp 週末、Japonismで名古屋にお邪魔したので…

遠い存在

わたしこのあいだジャニーズに会った。 ロケしてた。 日本語下手かよって感じですがロケ直後はこんな感じでしか喋れなかった(笑) お昼休みになるとフラッと学校を出てコンビニへ行く。毎日ではなくお弁当がない時だけだから週2くらい。 その日に限ってよく…

蒔いた種、咲いた花

ARASHI BLAST in Miyagi ひとめぼれスタジアムへ行ってきた。 思っていたよりも全てがスムーズで拍子抜けした。*1 行きの夜行バスがシルバーウィークの影響で発車が遅れたくらいであとは全く問題なく進んだ。 宮城県だけじゃなく周りの県からもシャトルバス…

BLAST宮城 9/19-9/22出費メモ・かばん

9/19-20・22ARASHI BLAST in Miyagi宮城スタジアム(ひとめぼれスタジアム) 出費メモです 行程 18日 新宿発夜行バス 19日 仙台着 コンサート 20日 午前中観光 コンサート 21日 ネカフェに篭り学校の課題 22日 コンサート 仙台発夜行バス 23日 新宿着 帰宅 …

人形たちの夏

8/5 17:00 TOKYO DOME CITY HALL Sexy Zone A.B.C-Z Summer Paradise in TDC 『風 is a Doll?』観てきました。(長えな)1ヶ月経ちましたが今更すみません。風磨くんが雑誌で翔くんの「夢でいいから」の話をしていてすごく気になっていたんです。が、いつの…

関東から仙台への楽しい行き方を提案する

お久しぶりです。 流行りの、風磨ソロコンとサマステによる燃え尽き症候群の合併症です。 夏、夏といえば嵐の季節ですよね(?) 日産スタジアムとかでやると思ってたので正直初めて聞いた時は夢かなとか思いました。シルバーウィークかーい!わたしの今年最…

「関ジャニズム」感想

相変わらずDVD早いっすね! ようやく買ったので雑な下書き引っ張り出してきました。今回のツアーは、不思議な遊園地設定がずーっとあってかわいい曲・かっこいい曲の変化が楽しかった〜! エイトが踊るのが好きなので、バンド演奏が前回に比べ大幅に減ってほ…

「ARASHI BLAST in Hawaii」発売

テゴマスの青春の前に嵐のハワイ出ちゃった〜〜!!!!もうあれから半年以上経ったんですね。わたしにとっては夢のような一週間でした。 改めてゆっくり見て、やっぱり嵐というグループが大好きってしみじみ思いました。見に行ける回数が減って*1 嵐以外の…

White仙台4/5出費メモ

4/5NEWS LIVE TOUR 2015 Whiteセキスイハイムスーパーアリーナ 交通費 夜行バスfbクーポン割引(3650円) シャトルバス往復(2100円) 夜行バス(4600円) 10350円 やっす!夜行バスはたまたまfacebookでもらったクーポンがあったので片方200円引きでした。…

White札幌3/28-3/30出費メモ

NEWS LIVE TOUR 2015 White 3/28〜3/30 札幌公演 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ チャージ(2000円) 東京シャトル楽天割引(800円) Vanilla Air往復(18090円) ドニチカきっぷ2日分(1040円) タクシー(約1000円) アクセス成田(1000円) 札幌新千…

White大阪5/1-5/3出費メモ・かばん

素敵なGWですが、みなさんいかがお過ごしですか。 正直この連休に働けないのは極貧学生的にはつらいのですがコンサートがあるので仕方がない!!!! というわけでNEWS White 大阪行ってきました真夏でした 自担の誕生日を初めてお祝いできて本当に幸せでし…

今更すぎるカウコン

以前もお世話になったNEWS担の方に同行させていただけてなんとかNEWS(とジャニーズWEST)見て年越せました。 なんかまとまらなくて(今回に限ったことじゃないですけどw)2か月くらい前の話ずっと下書きに眠らせとくのもなんかなとか思って(笑) 最初のほ…

金曜22時

1月から始まった金曜ドラマ『ウロボロス〜この愛こそ、正義』見てますか。 もう私の世界では金曜日が中心です、金曜日のために生活してます。 最近の金曜日 18:00*『ザ・少年倶楽部(再)』 19:00*お風呂洗って入れておく、ご飯食べながら録画した番組とか…

食レポブログ

コヤシゲ夜会のさかえやさんに行ってきました。バイト先が近かったこともありテレビで恵比寿駅を見て興奮してそのあとすぐに予約を入れました。(友達がやってくれたんだけど)アメブロによく見るこういうレポってはてなだとしないのかなって思ったんだけど…

NEWS LIVE TOUR WHITE 2015

まだ一発めえの話もカウコンの話も書きかけの相変わらずな状況下ですが一言言わせてくれ... NEWSアルバム発売決まったおめでとう~~~~~~!!!!!!!!!!!! ツアーもおめでとう~~~~~~!!!!!!!!!うおぉぉぉおおお!!!!うれ死ぬう…

違う部門も考えてみた

この時期はみんな楽曲大賞投票した〜!ってエントリが多くてすごく楽しいです。この曲もっと聴き込んでみよう〜とか、ジャニヲタがますます楽しくなる季節。 で、どうしても勉強に集中できず、去年の楽曲大賞にあったジャニヲタベストバイ部門を考えてみまし…

ジャニーズ楽曲大賞2014

今年もやっぱり締め切りギリギリで投票したドン〜! 楽曲部門 1位:「ええじゃないか」 ジャニーズWEST 台風nのfor now〜とかole oleとか沢山の大好きな曲から一つを選ぶってのが難しすぎて痩せそうだったんですが(残念ながら太りました)一発で覚えられる…

改めておめでとう嵐~!

あけましておめでとうございます。楽曲大賞に頭を悩ませてます。22日のDIGITALIAN観てきました。 嵐にとって初めての5日間連続となった東京ドーム公演4日目冒頭挨拶ではなんかちょっと声枯れてる?ってメンバー*1もいてちょっと心配もしたけど本当に圧巻のス…

2014年 現場

3/8「テゴマスの青春」 北海きたえーる 18:30 3/9「テゴマスの青春」 北海きたえーる 16:00 3/27「ガムシャラ J’s Party!! Vol.2」 EX THEATER ROPPONGI 17:00 3/28「If or・・・Ⅵ」 東京グローブ座 13:00 3/29「テゴマスの青春」 横浜アリーナ 18:30 4/2「…