女子校育ち

コスメと遠征先でのビール工場見学が好きです

2013-01-01から1年間の記事一覧

ツアーーーーー

ツアー日程も決まりましたね、それよりにゅすのDVDが先だと思ってたけど…まあ……よくあるよk……(泣)ところでテゴマスちゃん、平仮名やめたんですね。大人な感じになるのかなあ… ホールツアーが復活するし、こじんまりしたとこでやるのすごい嬉しいんだけどキ…

遠征ログ’13

エクセルに毎年ジャニーズに使ったお金を大体ですが記録しています。限られた財源で効率的に楽しめるように…となるべく給料も考えて貯金をするように…してるつもりなんですけど全然貯まってないのでもっと気をつけます…(笑) 親に毎月お小遣いも貰っていま…

「アラフェス’13」

アラフェスに行きました。21日に。 2ヶ月も前ですね、ぼんやりしてたら月日が経ってしまった…ちょいちょい書いてはいたんだけどね?(言い訳) 実は去年も幸運なことに行けたんですね、その時は…なんかものすごくセトリと演出にショックを受けて。って書き始め…

「ABC座2013 ジャニーズ伝説」

だいぶ前ですが、観てきました。 IIJM派はバラエティが面白くていいなって思いながらいつもテレビ見てたんだけど、やっぱりあれだけ沢山披露してると気になってしまって。前回はお金も時間もなくて行けなかったから悔しかったし。まあだから今回金銭的な余裕…

「愛言葉 〜てをひいて〜」

NEWS4人が作詞作曲編曲した10周年のスペシャルソング 「愛言葉 〜てをひいて〜」 7日に発表されるまではまさかストリーミング配信とは思ってたなかったので本当にびっくりしました。がっつりバイト休みました(笑)1日張り付いて見ます〜。゚(゚´////`゚)゚。 NEW…

「NEWS LIVE TOUR 2013 NEWS MAKES YOU HAPPY! MAKES THE WORLD HAPPIER!」ちょっとした感想

あとはイベントを残すのみだね…もうね…ものすごく短いスパンで観てたから本当に終わったら本当に現実戻るまで時間かかると思うわあ(笑)イベントの時に未編集で画質悪いDVDとかでいいから売ってくれればいいのに(笑)今回、当たると思ってた名義が全然ダメ…

遠征デビューを振り返る

家帰ってきてからぐうたらしてます〜 働かないと冬乗り越えられないのに〜名古屋終わってからこんなだから本当に抜け殻です。ゴミです。 じつはわたし、今まで関東から出たことはありませんでした。ようやくこのNEWSツアーで遠征デビューを果たした訳です。 …

「NEWS LIVE TOUR 2013」ちょっとした感想

こんにちは、みなさん毎日アルバム聴いてますか!!!今のところ秩父宮と神戸に入ったんですが名盤としか言いようないし、去年歌った曲を去年と違う曲のように魅せたりするとことかすごく楽しくて深いツアーだなあって思ってます。MCは下ネタとまっすーが疲…

はてなはじめました

はじめまして!きらきらアイドルを見てることが最高に幸せです、ジャニヲタです。 今までアメーバを6年くらい使っていましたが、最近はアプリが重くて面倒くさくて引っ越しました。タイトル通りではありますが女子校ばっかり通っていました。やまぴーから始…