女子校育ち

コスメと遠征先でのビール工場見学が好きです

2014-01-01から1年間の記事一覧

我、セクチャンが見たいで御座る

どうもスカパーど新規です。以前セクチャンを浴びせるように見せてくれた強火セクゾ担の友人が、「年末にセクチャン一挙放送するから!スカパー入りなよ!」って教えてくれたので入会しました。今なら入会金が0円、おまけにネットから申し込むと1000円割引!…

自担ってなんだ

この前少年収(クリスマスSP)行ってきました。今年もNHKには大変お世話になりました。少クラを!ジャニーズを!ありがとう!良いお年を!で、タイトルの自担の話しようと思います。この前小山さん好き好き大好き♡記事あげたのに?ってそれとはちょっと違う…

好き好き小山さん

年末になると歌番組が多くて嬉しい。 アイドルに夢中になれる年末がきたぞ〜〜!!小山さんが櫻井さんと一緒に選挙特番をするってよ。やばい〜キャスター小山進化した…(震)勿論嬉しくないわけないんだけど、自担がキャスターって小山さんかっこよすぎるか…

関ジャニズム札幌・大阪出費メモ

関ジャニズム!初日!札幌行ってきました!ビバ遠征!寒かったよ! 11/15〜11/17関ジャニズム LIVE TOUR 2104>>2015札幌ドーム交通費(行)Vanilla Air(12200円) (帰)AIRDO(15690円) Suicaチャージ(1000円) 快速エアポート往復(2140円) ドニチカキ…

嵐楽曲大賞2014

締め切り間近!って滑り込みセーフで投票した感もありますが、直感でパパッと選んでます。あ、関ジャニ∞楽曲大賞忘れちゃったなあ〜… 楽曲部門 1位:「Love so sweet」 何度聴いても名曲だなあと思わせてくれます。楽曲の全体的なメロディーもサビで転調する…

ツアーの季節だね(札幌ステマ)

冬ツアー始まるよ〜〜.*・。♡嵐もエイトも気合入れてオーラスぶち込んだので今の所まだ当落出てませんが全部当たってくださいTT めんどくさいけど先振り込みがいいなあ〜と思う派です。 嵐の時からずーーーーっと思ってたけど、いつどこで行けません><って…

「ARASHI BLAST in Hawaii」格闘記録

もう4ヶ月も前にハワイ公演が発表されて。もう半月も前に終わっちゃって。ねえ……ジャニヲタの次元すごい時間経つの早くない????自力で取ったのでオフィシャルと比べながら書こうと思います(笑) 旅行決心まで 5/8 ハワイ公演発表「ARASHI BLAST in HAWA…

ジャニヲタ、海を渡る⑤

ハワイへ行って、というか初めての海外旅行だったので持ち物のこと自己満でまとめました。 5泊7日分の持ちもの トランクは5泊用のサイズ*1 【SUCCESS サクセス】スーツケース 大型と中型の中間サイズ 【TSAロック搭載 ジェノバPC2013 プレミアムシリー…

BLASTハワイ 9/16-9/22出費メモ

9/16-9/22 ARASHI BLAST in Hawaii 多分わたし史上最も派手な遠征だろうなと思います。これからも(笑) 16日 ハワイに到着する モバイルWiFiを借りる チェックイン とりあえずご飯を求めてアラモアナに行ってみる 疲れて寝る 17日-18日 朝1の便でHilo(ハワ…

ビジネスクラス体験記

実は帰りの飛行機は1人でビジネスクラスでした。 この日の便はヲタクが多すぎてエコノミーが取れなかったんです。 復路延期したところで宿代嵩むだけだし、結局この後二日間くらいエコノミーに空席がないとか言われたし、そもそも帰宅しないと大倉くん*1に間…

ジャニヲタ、海を渡る④

コンサート当日。お昼はホテル近くのスーパーで調達してスタバみたいなとこのカフェオレで済ませました。もともとわたし日本でバスに乗る習慣がないため(遅延情報がわからないのが嫌い)ビクビクしながらTheBusに。ホノルルからコオリナというコンサート会…

「A NUDE」ツアー・DVD感想

にゅすが4人になってから初めて行ったぴいのツアーで感動して、カウコンで小山さんと喋ってたのを見て泣きながら迎えた2013年も終わり、DVDまだかなまだかなと待っていたら半年が過ぎもう秋です。発売から時間経っちゃったけど。このDVD本当に好きなので。 A…

ジャニヲタ、海を渡る③

16日から22日、5泊7日のハワイ旅行(遠征)が無事に終了しつまらない大学生活を再開させました。寝違えて首が痛いです。人生はじめての海外旅行で緊張したし英語も単語レベルでしか出てこなかったのけど、コミュニケーション取るのがすごく楽しくて、初めて…

ジャニヲタ、海を渡る②

無事に海を渡りました。 気流が荒れてて乗りはじめ30分くらいジェットコースター乗ってる気分で本当に怖かったw ユナイテッドエアとANAのコードシェア便に乗ったんですが、機内狭っ!古っ(笑) まあでも普段から10時間ヤコバ移動とかしてるヲタクからした…

ジャニヲタ、海を渡る

ARASHI BLAST in Hawaiiが発表されてから早4ヶ月…わたしが海外遠征するなんて誰が予想していたでしょう…わたし自身も未だに実感が沸きません。 実はわたし、数年前家族で韓国へ旅行する予定がキャンセルになったことがあるだけで、人生で1度も海外に行ったこ…

執念、Ticket Masterとの戦い

こんな新鮮な話するの久々かもしれない。いつも過ぎた話のことばっかりで(笑)昨晩から酷い頭痛で眠れなくてツムツムしながら夜が明けていくのを待ってたんです。ハート(ゲームに必要なもの)がなくなってしまって暇つぶしにツイッタ開いたらTLが十祭とハ…

「ARASHI LIVE TOUR 2013 “LOVE”」今更ですが感想を

LOVEが発売されたので下書きに封印してたやつに書き足してみました。 わたしは札幌に行ったんですが楽しかったし、噂に聞いていた通り札幌はすごく熱かったです。 あと、ドームがすごく見やすかった。2階3階席っていう仕切り?みたいなものがなくて、すり鉢…

野外のススメ

ご縁があって9日に十祭に行ってきました。 全滅したし諦めてガムシャラ行くつもりでいたんですが当日フォロワーさんが1枚余ったからって譲ってくださって。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。 でもわたし8日は大阪で台風n見てたので到着がギリギリで(笑)そんな私のためにグッズまで…

ジャニーズWESTデビュー記念イベントレポ

昔エイトについてくれてたり、デビュー前まわりに関ジュ担が多かったこともあってジャニーズWESTの7人でのデビューはわたしにとって嬉しくて、まるで自ユニかってくらい喜んで。そしてその勢いで(貯金がめちゃくちゃあったこともあって)CDを全種買いした。…

台風n Dreamer大阪8月7日-8月8日出費メモ

8/7-8/8 台風n Dreamer 大阪松竹座 交通費 Suicaチャージ(500円) (行)昼行バス[JR3列/ネット割](約6000円) (帰)夜行バス[JRネット割](6142円) 宿泊費 ネカフェナイトパック(2360円) 15002円 そのほかごはん含めると+3000円くらいでした!イカ焼…

ジャニヲタデビューした友人のその後

ジャニヲタデビューした友人がちゃくちゃくと歩みを進めていてわたしは大変嬉しいばかりです。 やっぱり友達が多いとジャニヲタって楽しいよね、それが高校時代の親友達だとなお楽しいよね!!!!!!!外国人やアメリカンドラマが大好きだった友人が「みゅ…

ファミ姐に会いに行った

わたしのメール受信通知の設定とかもいけなかったんですが、即時受信にしてないのでアプリ開かないと受信しないんです。これがそもそもの発端です。ちなみに話は2部編成です。 絶望編 この間のテレ東番組、NEWS枠で当選していたのにも関わらずバイトが忙しく…

「ARASHI BLAST in Hawaii」2次申込当落結果

話題のARASHI BLAST in Hawaii……2次で当たりました(∩^o^)⊃━☆゜.*・。 ハワイぼっちプランで申し込んだから、だと思う。そして友人が外れた、また(笑) ビジネスクラスの1番高いやつ。平民には分からない額のやつ。もうかわいそうだようwハワイではその友人…

ヲタ卒した友人が蘇った話

タイトルわかりづらすぎるんですけど、高校時代に出会った(美恋コン後に無事ヲタ卒していたはずの)友人Uが、(これも高校時代に出会った)友人Mを連れてジャニヲタ界に舞い戻ってきた話です。わたしの世界がまたキラキラ輝きを増しました。友達がたくさ…

「Sexy Zone Channel」感想

友人が見ろ!と。とにかく見ろ!何も言わずに見ろ!と言うのでセクチャン見せてもらいました。Sexy Zone Channel(友人はガムシャラとセクチャンのためだけにCS放送に毎月何千円かを納めて生活しています。)やばい。バラエティ強すぎ。若い。なにこれ楽しい…

「ARASHI BLAST in Hawaii」先行当落結果

落選したwww (割と笑えないけどあまりに驚いて草生やしてしまってます)わたしはエコノミーならプレミアムエコノミーでもホテルランクがラグジュアリーでももうなんでもよかったんですけどそれでも落ちました。 で、母と一緒に行こうと思ってたんですが…

「∞×10〜栄典〜」アンケート

webアンケート投票ログ アンケート、嵐では全く反映されなかったけどエイトではコンサートで聞けることを願ってます。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。 リクエストっていうかなんかもう不満みたいな感じだけど、こっち側の期待度をしっかりと伝えたいなと思って(笑)ちなみに嵐(…

「KAT-TUN COUNTDOWN LIVE 2013」を買った

かつんがドームでやるなら行きたい!って人が周りに多すぎて前から気になってたんだけどやっとわかりました。友達が昔ヲタクやってたから神サマーとかは見たことあったんだけど、高校まではお金なかったし周りに誘われてもなかなか行く機会がなくて。 あ、シ…

「ARASHI BLAST in HAWAII」ナニソレ~~~~

ハワイ州観光局からのお知らせ2014年 5月 7日 結成15周年を迎えた嵐の「ARASHI BLAST in HAWAII」 コンサート開催のお知らせ ハワイ州観光局 この度、結成15周年を迎えられました嵐は、ハワイ州の招聘により、グループ結成を発表された思い出の地ハワイにて…

「テゴマスの青春」遠征まとめ

青春真っ盛りです。全滅したからそう感じるのか、 チケ業務が年明けからそこそこ順調です……!! 札幌両日行けたし… 友人が、同行者が行けなくなったからと横アリ譲ってくれたし… 福岡も広島も結局両日行けたし…… ……あわよくばオーラスも、、と思っていたらあ…