女子校育ち

コスメと遠征先でのビール工場見学が好きです

2019年

1月

NEWS DOME TOUR 2018-2019 EPCOTIA -ENCORE-

京セラドーム

 

NEWS DOME TOUR 2018-2019 EPCOTIA -ENCORE-

東京ドーム

siestasuki.hatenablog.com

 

ゆうやソロの中でも1位2位を争うくらい大好きならびんにゅが映像に残らないこと、一生JEを恨みます。それくらい本当に大好きで嬉しかったんだよ~~~~~~(呪)

 

3月

中丸君の楽しい時間3

東京グローブ座

 

CHANGE THE ERA -201ix-

横浜アリーナ

 

Snow Man LIVE 2019 〜雪 Man in the Show〜

横浜アリーナ

 

NEWS LIVE TOUR 2019 WORLDISTA

真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

 

有休を最大限に活用してむりくりスノも行きました。トラジャは定時退社して電車で観た。

正直メンバー追加は嫌だったけど、こうでもしないとスノストが別々に世間から認知されていくために必要だっただろうと思ってるし差別化図るためだしこれは商売だからお情けでそのままなんてことは無理だから仕方ないとは思ってるし、目黒が世間に見つかったことが寂しくもあり嬉しかった。

WORLDISTAはせっかくそこそこ行けたのにめっちゃ納得いかない構成だったので悔しいしこれでまじでゴーサイン出したやつメンバーからも何か意見出なかったのかなと思うと悲しかったしがっかりだよ〜〜〜〜〜〜〜〜

siestasuki.hatenablog.com

 

4月

少年たち 映画と実演

丸の内ピカデリー

 

NEWS LIVE TOUR 2019 WORLDISTA

セキスイハイムスーパーアリーナ

 

NEWS LIVE TOUR 2019 WORLDISTA

サンドーム福井

 

実演でハイハイを引きたいと意気込んで行ったのにびーだったので悔しかったです。

 

5月

CHANGE THE ERA -201ix-

大阪城ホール

 

Sexy Zone LIVE TOUR 2019 PAGES

横浜アリーナ

 

滝沢歌舞伎ZERO

新橋演舞場

 

NEWS LIVE TOUR 2019 WORLDISTA

エムウェーブ

 

チェンエラもPAGESも驚くほど完成されてるのでほんとにNEWSたちも見学行ったほうがいい。この年でコンサート作るって本当にすごいし、今はいいけどそのうち本当にファンに愛想つかされちゃうよと思って心配なんだよ。

歌舞伎はかげがおいしいポジションでかわいかった。

 

7月

SHOW BOY

シアタークリエ

 

ストも疲れるし、オタクはすぐ相場っていうし、、、で疲れていたので見てるだけで元気が出る楽しい舞台に行けて本当に良かった!!!!!!!QOL!!!!!

すごく楽しかった!!!!!!絶対絶対再演してくれ!!!!

 

8月

SHOW BOY

名古屋市公会堂

 

音楽劇「トムとジェリー 夢よもう一度」

御園座

siestasuki.hatenablog.com

 

パパママ一番 裸足の少年 夏祭り! HiHi Jets

 EXシアター六本木

 

SHOWBOYのおかげで7・8月乗り切れたといっても過言ではない。秋山くんは反省してな!(笑)

ハイハイほんとにほんとに楽しかったし8月らしいエモエモ公演だったから絶対にまた5人が見たい!!!5人で!!!歌って踊ってほしい!!!!これもほんとにnewsは見学来たほうがいいぞってくらいいいコンサートだった。(死ぬまで根に持つ)

 

9月

音楽劇「トムとジェリー 夢よもう一度」

Bunkamura オーチャードホール

 

THE CIRCUS! -EPISODE FINAL-

新国立劇場 中劇場

 

トムジェリ名古屋東京と見て、マツの大阪公演も行きたかったんだけど仕事休みもらえなくて行けなかったの後悔してる。

どうせ辞めたんだし、風邪ひいて休めばよかったw

てらが踊ってるよ~~って誘われて、シリーズ今まで全く見てないけどサーカス行った。現場がないときは舞台行けばいいんだ!と新しい沼に足を突っ込んだ2019年。相変わらず重心の低い踊りでかっこよかった!!!

 

10月

Austin Mahone Japan Tour 2019 追加公演 With Special Guest: Travis Japan

横浜アリーナ

 

ノリで追加公演申し込んだら結構いい番号でプレミアムスタンディングが当たったのですごい近さでオースティンを見るガチオタみたいになってしまった。

前半30分くらいトラジャに時間くれるオースティン優しすぎないか??トラジャ知らないオースティン担もノリが良くていい空気のライブだったのでホッとした。 

ただし私のことを肘鉄した斜め後ろの女、おまえだけは許さない。

 

11月

Winter Paradise 2019 ~ふゆパラ~ MADE

東京グローブ座

 

天皇陛下御即位をお祝いする国民祭典

 

Winter Paradise 2019 ~ふゆパラ~ ふぉ〜ゆ〜

東京グローブ座

 

ARASHI Anniversary Tour 5×20

東京ドーム

 

特別登録で初めて当たってびっくりした。MADEは8割くらいにゅす担なのではと思うくらいオタクがにゅすファンぽい見た目だった。にゅすよりにゅすコンで、ほんとにこれくらい踊るにゅすコンに行きたかったなあ~~~~ともやもやしたw

ふゆぱら期間中に皇居前広場に行くオタク面白すぎんか???一般人は嵐どころか会場のモニターすら見にくいの分かってたけどネタとして面白いなと思ってちゃんと行った。超寒かったしなんなら室内で見てたほうが会場より見やすいのに本当に何で行ったんだろう!

ふぉゆのふゆぱら、今年一番楽しかったと思う。古のオタクが喜びそうな眠らないカラダとかJAMとか愛と勇気とチェリーパイ選ぶとことか、キンプリ

でーす!って大ボケかましてシンデレラガール歌って「愛してるぜ大阪!」「ありがとう横浜」とか言うのもそのあとの会場アナウンス込みでよかった。センスがいい。かなり前になるけど、単独が立ち消えしたのを思い出した。思えば遠くに来たもんだって感じでした。今回はLINEも協力してくれて配信や毎公演写真送ってくれてサービスが良すぎたので実質ゼロ円だったな!

活動休止発表後でも、全然余裕で前向いて新しいプランニングしてるJとか、多分一番寂しいであろうしょさんとか、挨拶は去年とあまり変わらないのに全然違って聞こえてくるので去年と全然違うコンサートに見えた。 

 

12月

YouTube FanFest Japan 2019

幕張メッセ 

 

ARASHI Anniversary Tour 5×20

福岡ヤフオク!ドーム

siestasuki.hatenablog.com

 

ENTA! 2 4U. Zeppin de SHOW

Zepp DiverCity

 

MUSIC STATION SUPER LIVE

幕張メッセ イベントホール

 

YTFFを福岡前日に引いてしまうサプライズがあったので分刻みのスケジュールで朝まで過ごしてた。バイト終わったらそのまま飛行機乗るんだと気を張ってたので、飛行機乗ってから急に二日酔いになった。

YTFFはスタンドならいいけどアリーナには入らないほうがいいなと学んだ。先着順なので遅刻したら私みたいに後ろになるし、そもそも半分から後ろはハイヒール履かないと見えない!

嵐福岡は東京よりもなんだろう、残りが少なくなればなるほど、やっぱり寂しくて泣いてしまった。ずっと一緒に嵐入ってた友達とだったのもあるし、しょさんも最近涙もろくなってるし、それ見て刻一刻と近づいてるんだよなと実感した。

9~10月あんなに暇だったのに、また12月になると忙しくなってしまって、厨房男子に行けなかったの後悔してる.....

今年はニートで終わるのでZepp行きたい放題で充実してた。新曲2曲ともかっこいいに振り切っちゃうふぉゆおじさん最高だった~~。ドリンクにアルコールがあって尚更楽しかった。

あ、去年は仕事がクソ忙しくてあらゆる音楽番組をスルーしてしまったので、Mステスーパーライブ久々に行けてよかった~~!!