女子校育ち

コスメと遠征先でのビール工場見学が好きです

「ARASHI BLAST in Hawaii」先行当落結果

落選したwww
(割と笑えないけどあまりに驚いて草生やしてしまってます)

わたしはエコノミーならプレミアムエコノミーでもホテルランクがラグジュアリーでももうなんでもよかったんですけどそれでも落ちました。
で、母と一緒に行こうと思ってたんですが意気消沈して諦めてしまいました。

で!!!!!!もっと恐ろしかったのが、ビジネスクラスの(ホテルランクも1番高い)プラン申し込んだ友人が落ちた…これこそ笑えない。日本こわい、金持ちこわい、泣きそう。

せっかくのハワイなのに1人で申し込むのもちょっと虚しいし誰か〜と思ったんだけど、この感じ(上海PB)もしやアジアツアーくるの?って友人がビビってしまいあっさり断られました。

どうしたらいいんだろうね。このままだとぼっちハワイ…究極すぎる。っていうか外れた場合のことを考えて今からハワイ在住の嵐ファンfbで探す?早めにハワイ入りしてチケット探す?立ちんぼ in Hawaii?ワールドワイドすぎるね…?

アジアなら結構留学してる友達も多いからいいんだけどね…宿もチケットも手配してくれるからすごい安く済むんだけど…ハワイはね……アカンわ!!!!!!(今更)

ということで2次受付はもうちょい考えます(笑)