女子校育ち

コスメと遠征先でのビール工場見学が好きです

ジャニヲタ、海を渡る②

無事に海を渡りました。

気流が荒れてて乗りはじめ30分くらいジェットコースター乗ってる気分で本当に怖かったw
 
ユナイテッドエアとANAコードシェア便に乗ったんですが、機内狭っ!古っ(笑)
まあでも普段から10時間ヤコバ移動とかしてるヲタクからしたらそんなに苦ではなかった。機内食もトイレもあるしネットは使えないけど6時間〜7時間ならすぐだよね。チキンカレー甘口で美味しかったです♡
 
案の定周りもヲタクばかりでなんか…でした。バッグにデカリボンとかダッフィーとか…こわかったな(笑)
 
f:id:siestasuki:20140917054542j:plainf:id:siestasuki:20140917054544j:plain
 
わたしが乗った便はちょっとショボかったからか、ツアー参加者(大抵首からオフィシャル限定パスとか下げてて分かりやすい)っぽい方は少なかったかな自力で取ったっぽい方が多かったかも(笑)
 
乾燥してて機内だと肌がすごい水分吸収してるのがわかる!って聞いて、暗くなってから顔にパック乗せて隠すためにアイマスクしてマスクもしてたのですが、爆睡してしまいパックはカピカピになってました。肌も余計乾いた。ゴワゴワ。丸一日ガサガサだった、もうしません。
 
ハワイは空が広いです!雲がデカい!近い!
元気なうちに海に行こうと思います。
 
 
…といってから数日経ってました。
着いた当日はロイヤル〜とかアラモアナへ行ってました。
 
ここからは食レポブログになります。
わたしも友人も好きな食べ物は刺身と肉!初日はポキを食べることに。
  • ポキボウル
f:id:siestasuki:20140921021943j:plain
わさび醤油です。安かったんだけど結構丼がでかかった。さすがアメリカ♡
マグロ大好き、美味しかったです。クレソンとわさびの辛さがアクセントになって……
さあ次に行きます。
 
  • スパムおにぎり
お昼はABCストアで買ったスパムおにぎりとかハーゲンダッツココナツパイン味(すごい美味しかった)とか食べました。写真が雑です。
f:id:siestasuki:20140921053341j:plain
 
日本では米の味が分からず味覚音痴とか言われるわたしもさすがにハワイのお米を食べたら日本のお米の美味しさが分かりました。日本の米って潤っててふっくらしてるね。
 
  • MONSTER ENERGY

ABCストアで買うより近所のスーパーで買うべき(安いから)

f:id:siestasuki:20140921053554j:plain
本当は全部飲みたかったんですが白と黒とピンクしか飲めてません。ピンクは無炭酸でした。全然エナジー感じない。
 
次回はハワイで国内線乗ってみました編かな(?)